FOOD

豆腐×ラテ!? 新感覚のドリンク「TOFU latte」に注目

2019.06.03

この記事をクリップする

“おとうふをおもしろくする”をコンセプトに、あらゆる豆腐商品を展開している相模屋。そんな相模屋から誕生した、新感覚のドリンク「TOFU latte」をご存知でしょうか?

TOFU latteは、「植物性たんぱく質が豊富な豆腐を、もっと気軽に楽しく摂取してほしい」という思いから開発。単に大豆を搾っただけの豆乳とは異なり、一度豆腐をつくってからドリンクにしているため、豆腐本来のおいしさを強く感じることができます。

2種類のフレーバー

1 / 2
  • 「TOFU latte Mocha」は、濃厚でコクのある豆腐に、焙煎の風味豊かなコーヒーをブレンド。ほのかな甘さとカカオの薫りでリラックス感のある優しい味わいに。今までにない、まったく新しい美味しさを体験できます!

  • 「TOFU latte 100% pure tofu」は、豆腐のコクと大豆の豊かな薫りをダイレクトに感じられるプレーンタイプ。ハチミツを加えてほんのり甘めに仕上げ、クリーミーな味わいを楽しむことができます。

クリーミーで満足感があるので、ちょっと小腹がすいているときにもおすすめ! 新感覚の豆腐ドリンクを、ぜひ一度味わってみてくださいね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる