FASHION

アニエス・ベーの定番も更新! 福田麻琴

  • 福田麻琴

2019.05.16

この記事をクリップする

定番こそ更新!!!

ベーシックが好きです。
ずっと変わらない良さがあります。
だからこそ、昔のままの人にならないように、その時の気分に合わせて意識して更新するようにしています。

定番カーディガンプレッションも白だとこんなに新鮮!
白!!!お店で一目惚れしてしまいました。
普段は黒を愛用していて、どんなボトムにも合うので登場回数も多く、かかせないワードローブの1つです。
そして私の2色目は白。
今着るのにぴったりな爽やかで清潔感のあるカラーです。
まだまだ肌寒いこともある春にぴったり。

ベージュの靴とbagを合わせて、優しい色のコーディネートにしてみました。
黒、ネイビーも変わらず好きですが、最近明るい色を選ぶことが多くなってきたような。
優しい人に見られたいのか、顔色が良く見られたいのか、、、(笑)どちらにしてもいいことですね!

春は新しいことがしたくなるものです。

 

Today’s Outfits

カーディガンプレッション : アニエス・ベー
Tシャツ : アウターサンセット
デニムパンツ : シンゾーン
カゴbag : ハンドメイド
シューズ : メゾン マルジェラ

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる