FASHION

やっぱりスニーカー? そろそろサンダル?

2019.05.13

この記事をクリップする

 

やっぱりスニーカー? そろそろサンダル?

発売中のLEE6月号では、50人の方に愛用スニーカーを語っていただいています❣️ .
2枚目の写真は、スニーカーラバー多数のLEE100人隊のページ。選び方や合わせ方はもちろん、お気に入りを大切に履いているエピソードにときめきました?

詳しくはぜひぜひ!6月号を手にとっていただいて、今日は僭越ながら編集ミツコのスニーカーとサンダルの話?
覚悟はしていたのですが、みなさんのスニーカーを拝見するうちに、私も新しいお気に入りをゲットしたいよ〜!という気持ちがどんどん高まってしまい。取材がスタートしてすぐに、昨シーズン買い逃して後悔していたナイキのエアリフト ブリーズを(写真右)。真夏も履きやすいメッシュの真っ白のモデル。昨夏はボブッコも愛用していましたよ☺︎ スカートやワンピースに合わせてたくさん履きたいなぁ。

そして!6月号では目移り必至なサンダルもたくさん掲載しているんです?❣️私も早速、シャカのスポサン、誌面とは色違いの黒をゲット(写真左)。シップスで毎年大人気の別注モデルだそうです。まだサンダル買うのは早いかな?と思いがちですが、サイズが豊富な早めのチェックがオススメみたいです!

履くのはまださすがに早いかな?と思ったら、今日はなんだかサンダル日和? スニーカーorサンダル、どっちにしようか嬉しい悩み?

#LEE6月号
#スニーカー 特集は #優香 さん、#香椎由宇 さん、#浜島直子 さん、#竹下玲奈 さん、#優木まおみ さん…ほか多数の方のスニーカースタイルを取材!
#サンダル 特集はストレスなく履けて歩きやすい今年のオススメを厳選しています!
#magazinelee #leeweb
#nike #エアリフトブリーズ
#shaka #ships #別注 #neobungy

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる