九州の乳製品メーカーのオーム乳業が、今まで日本になかった味わいを追求したヨーグルト「モンス デイリー ヨーグルト」を発売。
新商品の開発はフランスの著名なチーズ熟成士エルベ・モンスさんと共に行ったそうです。これまでのヨーグルトとは違うなめらかさや弾力を出すために完成するまでにかかった期間はなんと2年とのこと!
早速、試食会で「モンス デイリー ヨーグルト」味見をしてきました。
スプーンですくって見ると、水っぽさがなく、糸を引かないテクスチャー。味わいは酸味が少なくクリーミーでヨーグルトのうまみを存分に楽しめます。ビン底のオーガニック果実から作られたジャムと一緒に食べると、思わずオイシイ! と心の中で叫んでしまうくらい、フルーツの上品な甘みがヨーグルトを引き立てていました。
LEE世代のデザート好きに味わってほしい「モンス デイリー ヨーグルト」。一度ご賞味してみては?
FOODの新着記事
-
カフェ&パン好きが作るおうちモーニング3日分。自家製酵母パン、リュスティックをとことん楽しむ【LEE DAYS club eringo】
2025.03.07
-
きめが細かく、しっとりなめらか「ロイヤルブレッド」/山崎製パンの“中の人”おすすめ!「ロイヤルブレッド」だからおいしいレシピも
2025.03.07
-
【藤井 隆さんのお弁当】娘さんへ作りはじめて5年!続けられている理由とは?
2025.03.07
-
【お弁当作り5日間】「曲げわっぱ」で作る「おにぎり弁当」【LEE DAYS club なお】
2025.03.05
-
40代パン好き女子の手作りボリュームサンドイッチ3選+おすすめ都内サンドイッチ店2選。【LEE DAYS club clara】
2025.03.03
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。