FASHION

シャネルの名品時計「J12」がより美しく進化。期間限定イベントも開催決定!

2019.05.23

この記事をクリップする

世界中の女性を魅了してきた、シャネルのアイコンウォッチ「J12」が、新たに生まれ変わります。

このリニューアルを記念して、5月29日(水)〜6月4日(火)の期間、伊勢丹新宿店・阪急うめだ本店・阪急メンズ大阪にて、新生J12の世界観を堪能できる、期間限定イベント「DECISIVE SECONDS(決定的瞬間)」を開催!

©︎CHANEL

2000年に誕生したJ12は、スポーティでモダンなデザインと、セラミックを外装に用いた斬新さで、ウォッチメイキングの世界に革命を起こし、“21 世紀のアイコンウォッチ”と称されています。

2019年モデルのJ12は、文字盤内の数字をシャネルのロゴと同じ書体に変更したり、リューズのサイズを約2/3に小さくしたりと、細かなディティールの調整により、本質はそのままに美しく進化を遂げています。

イベントでは、シャネルとゆかりの深いセレブリティたちのビジュアルとともに、新たなJ12の魅力を紐解き、6月5日(水)の全国発売に先駆けて、いち早く購入することができます。

大切な時を刻む名品時計を、ぜひこの機会にお迎えしてみてはいかがでしょう。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる