FOOD

ぷーすけごはん

おもてなしにも活躍! コウさんレシピ

2019.05.05

この記事をクリップする

おもてなしにも活躍! コウさんレシピ

連休の間にも、1歳4ヶ月の息子は
どんどんしゃべれる言葉が増えて驚いております。
忘れることのほうが多くなってきた
今年38歳の父もあやかりたいものです。

先日、妻の友達が遊びに来たので
これはいい機会と、
もうすぐ7日に出る6月号の別冊付録
コウケンテツさんの
「豚肉vs.鶏肉 ひとり十番勝負」から
ちょっとフライングして
1品お出ししました。

グリルささみのヨーグルトサラダです。
グリル面が見えにくいけど。
ドレッシング超簡単なんだけど、
なんだか洒落た味になって
おもてなしにぴったりでした。

コウさんの別冊、
毎日使える豚肉と鶏肉のレシピが
めちゃめちゃ載ってますので
ぜひ見てみてください。

もう1品は、
少し前に作ったベストレシピ200にも
再録させてもらった
渡辺麻紀さんのシンガポールチキンライス。
鶏づくし。

これ過去5年の中で、読者のみなさんが
よく作ったレシピNo.1だったのですが、
それも納得のおいしさと簡単さ。
炊飯器で作れて、写ってないけど、
タレもめちゃめちゃうまい。
感動です。

レシピ持ってる方はぜひ作ってみてください。
持ってない方は、、、LEEのレシピは
最高なんで、今後お見逃しなく笑。

ぷーすけ
_
#magazinelee
#LEE編集部のGW
#コウケンテツ
#ささみ
#シンガポールチキンライス
#海南鶏飯
#渡辺麻紀
#おもてなし料理
#おうちごはん もいいですね
#連休後半は東京でダラダラ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる