FOOD

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

うますぎるパタゴニアのビール

2019.04.25

この記事をクリップする

 

うますぎるパタゴニアのビール

パタゴニアから新しく出る
ビールの発表会に行ってきました。
新しいのは右側の白い缶。
青のペールエールも最高。

新しいビール、
ロングルートウィットは
多年生穀物の「カーンザ」を使っているのが特徴で、
このカーンザが土壌の生物の多様性を
回復させる働きがあるんだそうです。


写真2枚目の長い根がいいんだとか。

このウィット、
ポートランドのブリュワリーと組んで作られていて、
ホントにうまい。
ヨーロッパっぽい味で、
女性でもスイスイいけると思います。

その他フードも
いろいろ試食させてもらったのですが、
どれもホントにおいしい。
特にサーモン最高。
ジャケがまたいい。

サステナブルとかエシカルとか
今でこそ当たり前になりつつあるけど、
パタゴニアは
スーパーグローバルカンパニーでありながら、
ずっと前からそういう取り組みをやっていて、
これからもどんどん推し進めていこうとしてるのが
かっこいいなあと思います。

ちょっと前にインタビューさせてもらった
アジカンのゴッチさんが言ってたけど、
買い物だってvoteですからね。

昼間からいい気分になりながら、
ちょっとシリアスに
いろんなことを考えさせてもらいました。

ぷーすけ
_
#magazinelee
#leeweb
#パタゴニア
#patagonia
#craftbeer
#いろんなところで地方選やってましたね
#投票行きましたか
#僕が投票した候補は落ちちゃったけど
#また行こう
#行くことに意義がある

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる