FASHION

雨の日のおしゃれ靴

レペットの名作“サンドリオン”を、雨の日も履けるラバー素材に!

  • LEEマルシェ

2019.05.19

この記事をクリップする

雨の日のおしゃれ靴

一日中雨だったり、突然カーッと晴れたり。そんな不安定な天気が多い時期に頼りになる"雨具見えしない"レインシューズ。大人に似合うデザインを信頼ブランドで見つけました。

名作“サンドリオン”を上品につやめくラバー素材に

Repetto
Cendrillon Baby
(各)¥23000
(サイズ:36~41 22.7~26cm )

レペットの代表作であるバレエ靴「サンドリオン」。

その華奢でクラシカルな雰囲気はそのままに、雨の日も履けるビニール素材で仕上げたのが「サンドリオン・ベイビー」です。

つややかなアッパーは、まるでパテントレザーのような高級感。

また同色で統一されたアウトソールに施された滑り止めは、ブランドロゴをモチーフにした柄に。

見えないところにまで愛らしさのある一足。フレンチシックなブラックとレッドの2色。ヒール1cm。

Cendrillon Baby


30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/坂田幸一 取材・文/鈴木絵美

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる