FOOD

LEEの撮影で盛り上がった八丁堀のオーガニックマルシェ、アルチーナさん

2019.04.18

この記事をクリップする

美味しい春野菜を食べたくなるぽかぽか陽気ですね☀️

こちらは先日、LEEの撮影で盛り上がった八丁堀のオーガニックマルシェ、アルチーナさん。

 

こぢんまりとした店内には、こだわりの農家さんから届いた、季節の野菜がずらり。丁寧に添えられた説明のひとつひとつを、夢中で熟読?✨✨ 野菜だけじゃなく欲しいものだらけでもう大変!(調味料やハーブティなど大量ゲットしました?)

このときの菜の花と味付きいなりを炊き込みご飯にしたところ、最高に美味しくて(料理は撮り忘れましたが?)、また行かねば!そしてぜひシェアしたい!と思い出しアップ。

店主さんが各地方の農家さんと、よい関係を築いていらっしゃるんだろうなー、と人柄の素敵さにじーんとしていたら、なんと親子でLEEをご愛読いただいていたことが判明❣️ 嬉しすぎます!! .

ランチのお弁当やお野菜の定期便もあるそうなので、旬の無農薬野菜を賢くいただきたい方はぜひ?オ

#arcina #アルチーナ
#オーガニックマルシェ
#八丁堀
#オーガニックランチBOX
#野菜の定期便
#コーヒーも美味
#つい長居してしまいました
#またおじゃまします?
#leeweb
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる