FASHION

結婚式も!ザラのレースワンピで。

  • 川口ゆかり

2019.04.17

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

先日、インフルエンザにかかったことをアップしましたが、なんと!息子→私→主人→娘(いまここ)家族全員、コンプリートされました。。。まさか、いま時期に!そんなわけで、いつも以上に忙しない我が家です。

今日から主人が仕事復帰したので、代わりに私は在宅勤務。熱が下がった娘のリクエストで簡単ランチを。お肌が乾燥するので、オルビスから出た日本初発売のトクホを食後に。

さてさて。我が家がインフルエンザに脅かされるちょうど、1週間前のこと。15年来の友人の結婚式に子連れで出席していました。この頃はまだ元気元気!笑

お天気も良く、桜が舞うガーデンでの人前式。たくさんの笑顔が溢れる、それはそれは幸せな時間を過ごしていました。

最近めっきり結婚式に出席する機会も無くなったので、何着て行こう?と迷いましたが、こういう時、便利なのが神様、ザラ様!

ザラにはカジュアルからフォーマルまで対応できるアイテムが割安で揃うので頼りになります。この日ももちろん、ザラで。

繊細なレースが前面にあしらわれたワンピースは、今季のもの。胸元が少し透けるデザインになっているので、全身黒でも重たくなり過ぎないのがポイントです。Iラインが強調されるから、実物以上に細見えするのも嬉しい。サイズはXSです。小物類は直営店で購入したCHANEL、パンプスはペリーコ 。

小3の娘はインポートのドレスにH&Mのフラットシューズ、息子は入学式にも着ていったスムージー。蝶ネクタイはフランスブランド、ヌメロ74のものです。

男の子チームは全員スムージーのスーツで。

大好きな仲間たちと。

最高にハッピーな1日でした。

 

 

 

日々の暮らしや私服はInstagramまで。

yucarikawaguchi

 

 

いつもありがとうございます^ ^

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる