FASHION

白フーディ×紺ブレで楽しむ休日スタイル

  • 川口ゆかり

2019.04.16

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

前回の記事で、入学式について触れましたが、、、実はあのあと、我が家に空前のインフルブームがやってきて、久しぶりに1週間も寝込みました。もう死ぬんじゃないかと思うほど!辛かった!

最近またインフルエンザが流行っているそうなので、皆さまもお気を付けくださいね(T . T)

 

さて。

入学式のちょっと前のとある日。息子と2人で横浜へ。この日は”世界一”と称賛された最高の朝食とステキなイベントがセットになったハッピーな数時間を過ごしてきました(そのお話は長くなるので、また別の機会にするとして)

お天気も良く、ゆっくりまったり。そんな日はノンストレスなフーディで。息子はザラキッズの白いチノ、私は紺ブレのなかをall白でまとめたリンクコーデに。横浜という場所柄、マリンスタイルを意識して。

フーディは紺ブレのなかにレイヤードしたかったので、10オンスと比較的ライトなチャンピオンのリバースウィーブにしました。

 

ちなみにリバースウィーブとは、縦の伸びを軽減するために生地を横向に使い、サイドのアクションリブで動きやすさを追求した製法のこと。今やいろんなブランドさんがやってますが、実はこの製法、チャンピオンが初なんだとか!ご存知でしたか?

 

今季はたくさんのアパレルブランドでフーディが出ていますが、私はチャンピオンのフーディ一筋。なぜって?

主人とシェアすることも出来、おしゃれなだけでなく、こういう機能面のウンチクが満載だから♡  もう、愛してやみません!

フーディ/チャンピオン ジャケット/ニューヨーカー スカート/ジルキー スニーカー/コンバース ブレスレット/エルメス

 

たくさん着て、自分なりの”こなれたアジ”を育てる楽しみもまた1つ。

 

 

 

日々の暮らしや私服はInstagramまで。

yucarikawaguchi

 

 

いつもありがとうございます^ ^

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる