FASHION

メイク感覚で楽しめる! 女性のためのメガネブランド「グラッサージュ」がデビュー

2019.05.08

この記事をクリップする

“コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクをするようにメガネを纏う“がコンセプトの、女性のためのメガネブランド「GLASSAGE(グラッサージュ)」がデビュー!

「グラッサージュ」は、肌の色や骨格によって、ファンデーションの色やチークの入れ方を変えるように、ひとりひとりに合ったメガネの選び方を提案。

1 / 2
  • コスメティックメガネ 10型 各7色 ¥28000(360°UVカット薄型標準レンズ付き)

    日本人女性に馴染みの良いブラウン系カラーを中心に、10種類のフレームに各7色ずつ、全70種類を展開。めがねの聖地としておなじみ、福井県鯖江で丁寧に作りあげられた国産品ながらも、リーズナブルな価格が魅力的です。

  • 360°ケアサングラス 7型 各4色 ¥28000

    目から吸収される紫外線を360°全方位からカットするレンズを採用。大きすぎない上品なフレームサイズで、夏場の目元の蒸れも軽減してくれます。

西武池袋本店にオープンした1号店では、メガネやサングラスの他にも、インポートのファッション小物や、オーガニックコスメ、アクセサリーなど、女性の暮らしを彩るアイテムを豊富に展開。開放的でワクワクするグロサリーのような店内で、自分に似合う特別な1本を探してみてはいかがでしょう。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる