FASHION

LEE編集部のお買い物

最近、めっきり「細見え辛口スカート」派です!

2019.04.15

この記事をクリップする

 

ここのところトップス選びが
フーディーやスウェット、Tシャツということが増えて。
そうなるとボトムに少し女らしいものを
合わせたくなってこの春、スカート率が
めちゃくちゃ高くなっています!

新調したのはレースのタイトスカートと
グラミチとのコラボに一目惚れして
思わず買ったフレアスカート。

タイトが細見えするのはもちろん、
フレアも辛口な引き締め色で
きれいな落ち感素材なので
すっきりと着こなせます!
それにどちらも長めの丈なので
ずっと脚を隠してた冬→
春になってもそんなに抵抗なく履けるんです

スカートの素材やディテールに個性があるから
トップスはシンプルにTシャツを。
足元は白を合わせてみたら
ぐんと爽やかに春らしくなりました!

今月号の巻頭大特集は
「華映えベージュパンツと細見え辛口スカート」

この特集の原稿を真っ先に読める
特権を利用して?
何を隠そう、誰よりも先にスカートを買おう!
と心に決めていました?
みなさまもぜひ参考にしてみてくださいー
フクヘンAH

#lee編集部のお買い物
#lee5月号
#magazinelee
#ナノユニバース
#グラミチ ×ビームス
#ユニクロユー
#ネブローニ
#スペルガ
#そういえばスペルガの初のポップアップショップが4/19金より原宿で行われるみたいです‼︎

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる