FASHION

LEE最新号を参考に!

2019年春夏は「ベージュパンツ」!ブロガーはどう着こなしてる?【キーワードは華映え】

  • LEE編集部

2019.04.12

この記事をクリップする

LEE5月号のファッション特集「デイリーボトムに革命を!『華映えベージュパンツ』と『細見え辛口スカート』」が大好評!

特にLEE100人隊に支持を得ていたのが、ベージュパンツの着こなし。

「ベージュパンツというとどうしてもカジュアルでボーイズライクな印象を持ってしまいますが、今回のタイトルは『華映え』。5つのトップスのパターンから、女性らしくベージュパンツを合わせるコツを紹介されています! これからの時期活躍する旬のアイテム、リネンシャツと合わせたきれいめコーデや、白パーカと合わせていつもよりワンランク上質なコーデに。シンプルなアイテムほど、こだわりが出てしまってなかなか購入に至らないことってよくあると思います。私なんかまさにそうです……。そういう方の背中を一押ししてくれる情報がたっぷり詰まったコーナーになっています♡」(019 まころんさん)

春のベージュパンツコーデ、隊員2人分をご紹介!

まずは011 おゆうさん。コスパ抜群のGUでお気に入りを見つけています。

「昨年の冬、GUのベージュのチノパンを買って、あまりの形のよさ、着回しのよさに感動し、履き潰していたのですが、新たに春らしい薄いベージュのチノストレートパンツが出て、小躍りしちゃいました。

そして、今ならお値下げで590円!

リネンブレンドのシャツも素敵な色で、顔映りも良くなる気がします。7分袖なので、今から買って夏まで着れるので、コスパ良し!

BLOUSE/GU(リネンブレンドスキッパーシャツ7分袖)・PANTS/GU(チノストレートパンツ)」

「パンツは冬に買った濃いベージュのGUのチノパンです。まくって赤のハイカットが見える面積を大きくしました。

SHIRT/UNIQLO(JW ANDERSONコラボ タキシードロングシャツ)・V-NECKBEST/GU(Vネックニットベスト)・SHIRT/・PANTS/GU・SHOSE/CONVERSE」

 

続いては018 なおっちさん。LEE5月号を参考に、なおっちさんが購入したのはなんとオールインワン!

パンツ風の着こなしを披露してくれました。

「LEE5月号のベージュパンツ特集。うんうん、春だしベージュいいなーとモールをうろうろ……。

パンツは試着必須なので気になるものを、いくつか試したけれど私の体型とテイストにはちょいとイマイチ……。

またゆっくり来ようかなーなんて最後にH&Mに寄ったら目に入ってしまったオールインワン!

作業着にも似たツナギのオールインワンだけど、テイストとしては大好物♡

自分の年齢もふとよぎったけど……ちょっと忘れてとりあえず着てみよう。

ゆるっと、ダボめに着たいからあえて一番大きな42をチョイスして試着室に。

あーーーー好き。こーゆーの好き!! 2499円!? まじすか!?
『すいません、着て帰りたいんですけど……』と言いたいくらい気に入ったので連れてきました(笑)」

「早く暖かくなれー! と祈る、シャツを腰で巻いちゃう一見パンツ? なコーデ」

「足元をパンプスにしてちょっと大人に見えるかなぁ……(ぺたんこだけど)。

まだまだ熟読途中なLEE5月号。

まずひとつめ、私のベージュパンツはプチプラでカジュアルラバーらしくなりました」


華映えベージュパンツで楽しむ春夏コーデ。みなさんも参考にしてみてくださいね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる