FASHION

一足先に夏気分「ハワイ出張で役立ったもの」

  • LEEマルシェ

2019.04.11

この記事をクリップする

 

仕事でハワイ出張に行ってきました!(何の取材だったかはまた後日)。

春とはいえまだ肌寒い東京にいると、なかなかイメージしきれないまま去年の夏に活躍したアイテムを持って行ったところ、「やっぱりこれ使える~!」と思ったものをご紹介します。

ネイビーの上下はどちらも昨年の12closet。

 

 

トップス 【洗える】ワッフルTシャツ
Tシャツはワッフル地でカジュアルだけど生地がしっかりしていて着映えします。さらに袖口がカットオフされていて遊びもきいている。私はネイビーと白を持っていますが、今年も絶対着ちゃうなとハワイの空の下で実感いたしました。

 

ボトム 【洗える】サテンパンツ
サテンパンツも去年本当にはきました。サラサラしていて気持ちよく、すごーく軽くてまさに「まるではいてないパンツ!」。こちらもネイビーとベージュを持っています。

このパンツ×ワッフルTシャルを、色の組み合わせを変えてどれだけ着たか。こちらは、履き心地もいいのですがシワにならないし、かさばらないので旅行にも本当に便利。今年はシンプルにはくだけでなく、コットンワンピースの下にレギンスかわり重ねてもいいなと思っています。レギンスより大人見えしてくれるはず!

因みにワッフルTシャツはネイビーが、サテンパンツはベージュがどちらも大セールになっています。私の偏愛アイテム、おすすめです!

\70%オフ/【洗える】サテンパンツ

\70%オフ/【洗える】ワッフルTシャツ

 

合せたリュックはスタンダード サプライの【福田麻琴さんコラボ】パッカブルタイニーデイパックのカーキグレー。

最近ブラックが追加になりましたが、こちらも私、2色持っています! このリュック、中に仕切りがあって背中側のポケットにはサイドファスナーをあけてアクセスできるのがいいところ。さらに外側の小さいポケットにも仕切りがあり、鍵やリップなど小さなものをきれいに収納できます。普通のリュックより少し小ぶりなのでワンピースとかと合わせてもカジュアルになり過ぎず、これまた大人にいい感じです。
ポケッタブルになるのも旅行にピッタリ。

【福田麻琴さんコラボ】パッカブルタイニーデイパック

(A子)
.
#LEEマルシェ #12closet #スタンダードサプライ #福田麻琴 さん #LEEマルシェスタッフのお買い物 #LEEマルシェスタッフの偏愛アイテム

公式通販LEEマルシェ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる