LIFE

はまじのまるごとA to Z

そば殻安眠枕でいい夢みる!/はまじのまるごと A to Z

2019.04.17

この記事をクリップする

P i l l o w
[ピロー]

長らく枕難民でした。

「いい」と聞いていろいろ試してみても、ひと月に一度は寝違えて整体に行く日々。

そこで、実家で使っていたそば殻枕を送ってもらうと、首痛がピタリとストップ。

でも、見た目があまりにも地味で……。

そんなとき、モデルの森下紀子ちゃんがおすすめしていたこちらを発見!

そば殻が頭や首に気持ちいいのはもちろん、シンプルなリネンカバーが私好み。

どんな寝室にも合うので、贈り物にもオススメです。(浜島直子)

そばがら枕 naturelle¥9800/m.Room


はまじをかたちづくるヒトやモノ、おしゃれや暮らしのこだわり、周りをポジティブにする笑顔の源や、愛される理由まで。今の気持ちをAからZの26のアルファベットに託して語ります。

Hamaji’s Profile
はまじま・なおこ
’76生まれ、北海道出身。4 歳の男の子の母。
LEEwebブログ「ここだけのはまじ」やInstagram(hamaji_0912)も大人気。
bayfm『東京ガス Curious HAMAJI』ではLEEとのコラボ企画も。

撮影/馬場わかな 取材・原文/栗田瑞穂
※商品の価格は本体価格(税抜き:2019年4/7発売LEE5月号現在)で表示しています。クレジットのない衣装は浜島直子さんの私物で、現在販売していないものも含まれています。詳しくはLEE5月号をご覧下さい。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる