FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

おしゃれ上手4人が購入の「REMME(レメ)の靴」、何色買った?

  • LEE編集部

2019.04.04

この記事をクリップする

LEE3月号にも掲載され、編集部スタッフにも人気のREMME(レメ)の靴。

Vあきで、ほどよい抜け感がある甲デザインが今の気分にぴったり! さらに履き心地もよい……ということで、LEE100人隊の目利き隊員にも支持されているようです。彼女たちの購入品を一挙公開します!


  • TB akariさん「LEE3月号に掲載されていたREMMEのフラットシューズ。使いやすい黒がいいのか迷いましたが、自分のスタイルに合わせやすいダークブラウンにしました。今までバレエシューズが基本でしたが、甲深のフラットシューズは初めて。旬の形の靴が足元にあるだけで、ちょっと新鮮な気持ちになるかも! デニムにもワンピースにも合わせて履きたいな~と妄想中です」

  • 030 aiさん「REMMEのVカットスエードパンプス。甲材は牛革で数回履いたら馴染んできました。サイズは38(24.0と表記あり)を購入しました。いつもは24.5㎝ですが試着してみたら問題なく、ちょうどよいサイズでした。甲の深めのVカットが特徴で足が綺麗に見えるそうです。甲深なので走れるパンプスです! 靴の購入条件は子供を追い掛けることが出来るかどうか(笑)。底にクッションが入っているので長く歩いても疲れないです。いつもはスニーカー率高いですが、綺麗めに見える靴を履いて気分を上げて出掛けたいと思います」

  • 030 aiさん「会社へは基本パンツスタイルなので靴下とも合わせて楽しめそうです」

  • 011 おゆうさん「本当は白が欲しかったのですが、履いてみたら新鮮で、ラスト1足でサイズもぴったりだったので、運命だと思い購入♪ 甲深でVカットなので、しっかりしたホールド感で、とっても歩きやすい! ヤギ革なので、足に馴染んできてどんどん履きやすくなりそうです。この日はブラックコーデに差し色として履いてみました」

  • TB なおじさん「春は白い靴が欲しいな~と思っていて、白バレエと悩みに悩んでREMMEのフラットパンプスにしました~♡ 私にはちょっと個性的かなと思ったのですが、意外となんにでも合わせやすくて重宝しています」

  • TB なおじさん「今は寒いのでタイツと合わせているのですが……あってる?? アクセントにもちょうどいいです。歩きやすいので、春はたくさん履こう~♪」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる