LIFE

「無印良品 銀座」が日本初の「MUJI HOTEL GINZA」とともに4月4日オープン!

2019.04.03

この記事をクリップする

LEE世代から圧倒的な支持を集める「無印良品」が4月4日(木)銀座に、食事ができる「MUJI Diner」と日本初の「MUJI HOTEL GINZA」を合わせた世界旗艦店をオープンします。地下1階がMUJI Diner、地上1階~地上6階までの6フロアが無印良品のストア、6階に受付があるMUJI HOTEL GINZAは7階から10階に全79の客室があります。

旗艦店は“ヒトとつながる、マチをつなげる”というコンセプトで、メディア内覧会では松崎暁社長が「グローバル化が進行する中、地域の文化や伝統を大事にする“感じ良い暮らし”」をさらに発展させていきたいと語っていました。

LEEwebではいち早く内覧会で取材をした内容を豊富な写真とともにお伝えします! 注目は銀座のど真ん中に子育て中のお母さんには嬉しい充実の“ベビーケアルーム”があることです。また、新鮮な野菜や焼きたてのパンを購入できるほか、無印良品の提案する衣食住のすべてが集結しています。

B1F 生産者に想いを馳せる「MUJI Diner」

1 / 7

1F くらしの基本となる“食”が満載!

1 / 33

2F こだわり素材の衣料品フロア。

1 / 7


3F トラベルグッズ、文房具、インナー、ビューティなどが勢ぞろい。

1 / 11

4F 本、台所用品、キッズアイテムなどの暮らしまわりの商品が所狭しと。そして、便利なベビーケアルームも!

1 / 41

5F 無印良品のインテリアが一堂に!

1 / 13

6F デザイン文化に触れる「Gallery」、大きな楠のバーカウンターがある「Salon」、そしてホテル併設レストラン「WA」。

1 / 15

MUJI HOTEL GINZA(6F~10F)

1 / 11

LEE世代にとって「無印良品 銀座」は、小さいお子さんも安心して連れて行けそうなので、銀座の新しいシンボルになりそうですね。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる