LIFE

麻生久美子さんと中村倫也さんのW主演舞台『クラッシャー女中』へ

2019.04.04

この記事をクリップする

麻生久美子さんと中村倫也さんのW主演舞台『クラッシャー女中』へ

4月14日まで下北沢の本多劇場で公演中の『クラッシャー女中』。ヒロインは、もうすぐ発売のLEE5月号にも登場の麻生久美子さん。麻生さんは、とある目的を持って屋敷に女中として忍び込む、ゆみ子を演じます。軽快な笑いが止まらない! でもほろりとする場面も……と思えば次の瞬間にはまた笑いが。微笑ましい場面に心地よく包まれていたら、激しさが訪れて……。めくるめくシーンに次々引き込まれました!

作、演出、そして出演もされている根本宗子さん。麻生久美子さん、中村倫也さん、趣里さん、佐藤真弓さん、田村健太郎さん、西田尚美さん。

LEE5月号は、明日発売です!お楽しみに。

#クラッシャー女中
#本多劇場
#麻生久美子さん
#LEE5月号
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる