LIFE

LEEではモデルはまじやスタッフの出没スポットとしておなじみ?!神楽坂のラカグが「AKOMEYA TOKYO in la kagu」としてリニューアル!

2019.04.01

この記事をクリップする

LEEではモデルはまじやスタッフの出没スポットとしておなじみ?!神楽坂のラカグが「AKOMEYA TOKYO in la kagu」としてリニューアル!

人混みをかきわけて、お披露目会におじゃましてきました?

広々とした心地よいエントランスはラカグの頃と変わらず。
中は1階から2階まで、日本全国から集められた美味しそうな食材、暮らしを豊かに彩る道具がずらり!
炊きたてごはんからつながる幸せ、というテーマのとおり、ここで買い物したあとは、家に帰るのが楽しくなりそう✨

ほころびはじめた桜の樹の下、賑やかなパーティはまだまだ夜まで続きます?

オープンは明日、3/30(土)。
AKOMEYAからの「お福分けのこころ」、お世話になっているあの人や、頑張っている自分へのギフトをみつけに、ぜひ足を運んでみてくださいね?オ

#明日オープン
#AKOMEYA
#AKOMEYATOKYO
#lakagu #リニューアル
#お福分けのこころ
#こういうとき地元の名品を探しがち?️‍♀️ #詳しいレポートは後日 #leeweb にもアップ予定です?
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる