FASHION

【LEE100人隊フォトギャラリー】

おしゃれ上手4人の「ZARA」春アイテム戦利品は?【2019春何着る?】

  • LEE編集部

2019.03.28

この記事をクリップする

LEE編集部の展示会レポート、ZARA【2019春夏】編が人気です。

100人隊も頼れるZARAで、春のお買い物を楽しんでいる様子!

本日は、4人分の購入品をまとめてご紹介します。


  • 090 haraminaさん「本日はずっと気になっていたハイウエストデニムを試着したくて、とりあえず、頼れるZARAへ。さすが、ZARA! という感じで、形、色、履き心地パーフェクト、即買い。子供連れなので、何度か試着して、って時間がないので1回でよし、買う! となれるのはありがたやです」

  • 090 haraminaさん「そしてうろうろしていたら前から探してたボウタイブラウスもあるじゃありませんか……」

  • 090 haraminaさん「袖のシャーリングがさり気なくおしゃれ、軽やか」

  • 090 haraminaさん「リボンの下にかくれている大きなホワイトボタンもハンサム」

  • 090 haraminaさん「デニムはシャツやカラーニットに合わせたいなぁと思ってます。ブラウスは、スーツなどに」

  • 032 ゆかりさん「ZARAのワークシャツワンピース。この形、私的にヒット! 適度な厚みもあってちょっと小寒い日も着れるし、肩の落ち加減が体の大きさをカムフラージュしてくれるの。羽織るとコートっぽくなってこれまた好きな感じに。全体的なシルエットを見て、サイズはMにしたよ。他に色はカーキとブラックがありました」

  • 032 ゆかりさん「ワンピースとして着るとこんな感じ。安心の長さ。ついにタイツじゃなくなった日!」

  • 032 ゆかりさん「わかりにくいけれど袖口をくるんと捲ると少し膨らむ形になって、そこも◎。トップスとしてのシャツは、いつからかあまりしっくりこなくなってしまいほとんど手放しちゃったんだけど、ワンピースになるとそこまで体のラインを拾わないし、逆にすっきり見える気がしていいですね」

  • 043 ミキティさん「アタックZERO体験イベントに参加した日はさわやか?かどうかは甚だ疑問ですがネイビーのZARAの定番ニットとグレーデニム(DIESEL)にしました。」

  • 073 ふみさん「『LEE webの展示会レポート【ZARA2019春夏】』、皆さんもうチェックされましたか? 私はそれはもう隅から隅まで、写真を拡大しまくって熟読しました。ちょうど先日ZARAに行きました。ちゃちゃっと見るだけのつもりが、ワンピースとバッグを握りしめてお会計に並んでいました」

  • 073 ふみさん「白いバッグは嬉しい肩掛けストラップ付き。長財布とペットボトルとポーチぐらいのいいサイズ感です。会社にも持って行けるし、カジュアルにも合いそうです」

  • 073 ふみさん「ワンピースは肩の編み編みデザインに一目惚れ♡ すとんとしたシルエットで丈も結構長めなので着るとカジュアルです。白Tと白スニーカーで合わせたらかわいいだろうなぁ」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる