BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

【3アイテム厳選!】大人のおしゃれ顔は進化した単色アイカラーで叶う!

  • LEE編集部

2019.03.24

この記事をクリップする

単色が肝! 大人の垢抜け顔は、アイカラーで作るのが正解です。LEEwebチームが選んだ3アイテム、気になったらぜひ春メイクに取り入れてみて。


Ⅰ・フローフシから「UZU(ウズ)」へ。モテライナーが進化して登場。アイライナーの概念をまた変える!

ウズ バイ フローフシ
ウズ アイオープニングライナー 全13色 各¥1500(税抜)

「年齢を問わず、ひとり1本状態が当たり前なほど人気を博したモテライナーでおなじみ、FLOWFUSHI(フローフシ)のブランド終了宣言は、記憶に新しいはず。
なんと、UZU BY FLOWHUSHIとなって生まれ変わっていたのです! しかもそのラインナップと言ったら、コスメ好きにはたまらないくらい素敵なんです♪ 色によって、マットだったりみずみずしかったりとテクスチャーが異なるうえ、筆の描き味も違い、それぞれの色の魅力をテクニックレスで堪能できます! 1本1500円だから、色違いで手に入れて目元メイクを洋服や季節に合わせて遊べるのもうれしい!」(マリリン/「キレイをつくるコスメ暦」より)

 

Ⅱ・ふたえ幅にもたまらない! 油分0のフジコ シェイク シャドウにときめいて

Fujiko(フジコ)
フジコ シェイク シャドウ

「次から次へと、女ゴコロをくすぐるアイテムを開発しているFujiko(フジコ)が、またもやってくれました! 今回は、水×光の粒のアイシャドウ。パール感が最高に可愛い! しかも生っぽい発色でトキメキます♪ 目もとがイッキに華やかになるから、ここぞ、という日にも活躍してくれそうです」(ねこま/「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅲ・アイメイクのマンネリを打開する! きらめく、うるめく、ジュレ状アイカラー

エレガンス コスメティックス
エレガンス レヨン ジュレアイズ 8色 各¥3000(税抜)

「使った瞬間、表情がイキイキと見違えるように! 吸引力のある目もとが叶って感動したのが、エレガンスのアイカラー! いくつになってもキラキラした女性は素敵ですよね。このアイカラーは、物理的にキラキラした瞳を叶えてくれるから、憧れるほどのイキイキとした女性を気取れるんです♪ 上まぶたにパープルを広げ、下まぶたに細い筆でグリーンをトントンと点で置いていくのがマイブーム。華やかな印象になるので、ディナーなど特別な日につけて、気分を盛り上げます」(マリリン/「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる