FASHION

細見え効果抜群のアレが使える!

  • 川口ゆかり

2019.03.22

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

週の後半にひょっこりお休みが入るとなんだか嬉しいものですね。あと1日過ごせば休日。お互いがんばりましょうね^ ^

 

 

さて。先日のこと。

オープン1周年を迎えるイセタン ミラー 東京ミッドタウン日比谷店で開催されたミニパーティーにお邪魔しました。この日は20度超え!と暖かかったので、細いリブの半袖ニットにジレで。

もちろん、上着も持って行きましたよー!

トレンドメイクを学ぶ。

メイクなんて、ここ10年くらい変わってない、というか、流行りのメイクがわからない&できないんですが、ずらずらずらーっと並んだコスメを見ると、やっぱりアガるもんですね笑笑。さすがイセタンミラー!

美容に詳しい友人にアドバイスをもらって、本当にひっさしぶりにリップとアイライナーを購入しました。彼女いわく、リップはジバンシイが可愛いよ、と。

ほうほう、そうなんだね。

ファッション同様、メイクも春夏はカラーを取り入れるのがトレンド。例えば、カラーラインを目尻に少し入れると”トレンドのメイク心得てます”感が出せる(らしいです)。洋服のように大きい面積で取り入れるのに抵抗があるという方でも、これなら気軽に挑戦できそうですよね。

さてさて。そんなパーティーコーデはこちら。

ドゥーズィーエムのリブニットにパンツ、ジレはエトレ、スカーフはサンローラン。ロング丈のジレで縦ラインを強調して、すっきりとまとめてみました。

シューズはニナリッチ。ペタンコなのに女性らしく見えるきれいめデザインがツボです。去年くらいからかな?スタイリストさんやモデルさんの間でも、ニナリッチのシューズにハマってる人が多い気がします。

 

最後にみんなで記念撮影。

イセタンミラーの大田さん、LEE誌面にも出ていた高橋愛ちゃん、安田美沙子ちゃんらと。

 

 

子どもたちも可愛いバルーンをたくさんもらえてそれはそれは嬉しそうでした^ ^

おしゃれもメイクも楽しい春!

なんだかワクワクしますね^ ^

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる