FASHION

買ってよかった!毎年1軍の名アウター

  • 川口ゆかり

2019.03.20

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

東京は、ぐっと暖かくなりましたね。靴下、コート要らずの気候がこんなにも快適だなんて!まさにこれからがキャンプのベストシーズン!

 

かねてより、どこのキャンプ場がおすすめですか?キャンプの時の服装は?LEEでもゆかりさんのキャンプ企画をやってほしい!と嬉しいコメントをいただいていたのですが、今回、素敵な形でご紹介できることになりました^ ^

 

来月発売のLEE5月号内アウトドア企画でキャンプについて(ご飯からセッティングのコツ、ナイショにしておきたいサイト、ファッションまで!)ぎゅぎゅっとまとめました。

キャンプ初心者さんにも十分楽しめる内容になっていますので、よかったらぜひ。微力ながら、お役に立てれば嬉しいです。

 

さてさて。表題にありますアウターのお話!私がかれこれ5年くらい?愛用しているのが”紺ブレ”の愛称で親しまれている紺ブレザーです!

パンツ/シンゾーン シューズ/グッチ バッグ/ルイ・ヴィトン

フロントの金ボタンがコーデに華やかさを加えてくれる名アイテム。カジュアルなチノに合わせても、大人っぽいきれいめスタイルに着地するので春から秋の終わりまで、活躍しています。

 

きちんと感が強いから、打ち合わせやクライアントとの顔合わせといったビジネスシーンにも欠かせない存在。

 

これから紺ブレを購入する方がいらしたら、肩幅に合っているか、お尻が半分くらい隠れるロング丈かをチェックしてみてくださいね^ ^

 

コンパクトなんだけど、ちょいロング丈がこの先何年も愛用できるポイントです。

 

日々の暮らしや私服はInstagramまで。

yucarikawaguchi

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる