FASHION

12closet発 本当に頼れるボトム&トップスできました!

爽やかなきれい色! 見た目も着心地も清涼感たっぷりなカーディガン

  • LEEマルシェ

2019.03.20

この記事をクリップする

体がきれいに見える! 洗える! 着回せる! 12closet発 本当に頼れる ボトム&トップスできました!

春おしゃれを思いきり楽しむためには、主役も脇役も担う実力派アイテムが必要。

美シルエットにこだわったパンツにスカート、ほんのり女性らしさが香るボーダートップス、そして定番ボトムが瞬時に春めくカーディガン&ブラウス。

日々の着こなしに自信が持てるものだけを作りました。

シンプルな形にきわだつ、爽やかなきれい色。
見た目も着心地も清涼感たっぷりなカーディガン

12closet

ドライタッチカーディガン

(各)¥11000

スカート¥12000/LEEマルシェ(12closet) 中に着たタンクトップ¥6500/ボウルズ(ハイク) イヤリング¥8000/ビームス ハウス 丸の内(ライツ) バングル¥33000/グラストンベリーショールーム(スチュードベイカーメタルズ) バッグ/スタイリスト私物

特殊な加工を施し、麻のような風合いを再現したコットン100%のVネックカーディガン。清涼感のあるシャリッとした肌触りやヘルシーな透け感は、今から真夏まで大活躍! ゆったりしつつもルーズに見えないシルエットで、どんなボトムとも好バランスにキマる腰ジャスト丈です。

爽やかなイエローに、ブラウンとネイビーの3色展開。

ドライタッチカーディガン (各)¥11000

公式通販LEEマルシェ


撮影/西出健太郎(モデル) 魚地武大(TENT)(物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.) スタイリスト/石上美津江 モデル/理衣 取材・文/鈴木絵美

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる