BEAUTY

LEE編集部の「月刊トップブロガー」お題

オレンジメイクで春モードにシフト!

2019.03.19

この記事をクリップする



3月に入って春服を着る機会が増えてきたのと同時に、メイクもちょっと明るくしたいな〜と思ってたときに出会ったのが、カネボウ セレクションカラーズアイシャドウ 07 ボタニックオレンジ?

左上のグリーンに一瞬ぎょっとしたものの、まぶたにのせると発色がそこまで強くなく、見事にくすみをカバーする万能カラー?

特にお気に入りなのが左下のオレンジ。柔らかい色味で、上品に目元をパッと明るくしてくれるんです?繊細なラメでギラギラ派手にならないのも嬉しいポイント?

右上の赤茶は目のキワに、右下のこげ茶は細ブラシを使ってアイラインに、真ん中はハイライトのように目の下にサッと。

アイシャドウは、パレットの中でどれか使わないカラーが出がちだったんですが、このパレットにはそれがない!

目元はついついブラウンに頼りがち……かといって突然ピンクやブルーに挑戦するのは勇気がいる……という人は(私のことです?)気軽に明るさをプラスできるオレンジシャドウ、とってもおすすめです!(フル)

#LEE100人隊
#月刊トップブロガー
今月のお題は#春コスメ#春美容
#カネボウ
#セレクションカラーズアイシャドウ
#ボタニックオレンジ
#オレンジメイク
#アイシャドウ
#アイメイク
#脱ブラウンメイク

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる