BEAUTY

スキンケア - Skincare -

自宅をスパに変えるスリーのスキンケアキット[16.1123]

  • LEE編集部

2016.11.23

この記事をクリップする

5

 

年末に向けて慌ただしくなってきた今日この頃。心や体、肌のバランスは崩していませんか?

今日11月23日は勤労感謝の日。家族を癒やすのはもちろんですが、たまには自分自身の日ごろの頑張りを労ってみてはいかがでしょうか。お散歩したりジムやヨガに行ってみたり、はたまた美術館巡りや紅葉巡りも楽しそう。家で本やマンガ、映画を堪能するのも体と心の休息になりそうです。

お肌はというと、バランスをとるのにぴったりな、そしてお値段以上に価値のある、うれしいクリスマスコフレがあるんです。

 

161024_lee_on_23_003

 

スリーのベーシックスキンケアラインであるバランシングラインが体感できる「グリーティング キット2016」。

大人気のクレンジングオイルの現品サイズを中心に、ミニサイズの洗顔料、化粧水、乳液、クリーム、美容オイル、アイローション、アイクリーム、そして部分用シートマスク3包がレザー調のスクエアポーチに入り、トータルで贅沢なケアが可能に。

スリーのスキンケアアイテムはなんと言ってもその使い心地が魅力。植物の力を最大限に生かしたケア機能はもちろん、その香りも極上。自宅にいるのにまるでスパにいるかのような気分に。

スケジュールに追われ、立ち止まれない人だって、このキットなら瞬時に癒やしてくれそうです。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる