
本日11月22日は言わずもがな、「いい夫婦」の日。日ごろは存在が当たり前すぎて忘れてしまいがちなパートナーへの感謝の気持ちを、改めて伝えてみるのもいいかもしれません。
忘れがちと言えば、マキアージュの新しいルージュは付けていることを忘れてしまうぐらいの軽やかでベタつかないテクスチャー。さらに色やツヤが持続するので、面倒な塗り直しさえも忘れてしまえます。

つけた瞬間すっとなじんでいくのは、資生堂初の「水ベース」がなせるワザ。みずみずしくフィットし、まるで内側からにじみ出るような美しい彩りで唇を染めます。ベタつかないけれどきれいなツヤはある、というその仕上がりは、モードすぎず自然なのになんだかとてもおしゃれで色っぽい。
さらに似合うものが必ず見つかる、8色という豊富なカラバリにも要注目です。どの色を選んでも、そのテクスチャーのおかげでこなれて見えるところはさすが。

肌を明るく見せてくれる色味で、毎日頼ってしまいそう。

どんな服装にも合い、使いやすいカラー。上品な色っぽさも。

口元でハズしを入れるなら、こんな色の選択も粋。
付ける量を調整すれば、濃淡を自在に操ることも可能。一本あればあらゆるシチュエーションで活躍してくれそうです。
女性にとってルージュは毎日の大切なパートナー。忘れてしまえるくらい自然にまとえる一本をぜひ見つけてください。
(撮影/岩城裕哉)
この連載コラムの新着記事
おしゃれも暮らしも自分らしく!
1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















