BEAUTY

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

ファンデーションで素肌までキレイにする時代へ!

2019.03.14

この記事をクリップする

ファンデーションで素肌までキレイにする時代へ!

季節の変わり目に肌がゆらいでしまったり、ニキビなどの肌トラブルが出てしまったり。そんな時、ファンデーションを塗るのをやめたり、「肌に負担をかけているな?」と思いながら仕方なくファンデーションを塗っている人は多いのでは?

そんなマイナスなイメージを180度変える、画期的なファンデーションが資生堂から誕生!

 

それが、「薬用 ケアハイブリッドファンデ」✨
素肌までキレイにする薬用スキンケア効果と、 美しい仕上がりを両立させた新しいファンデーションです。

その第一弾として、 「肌あれケア効果」×「なめらかな仕上がり」の「d プログラム」(発売中)、 「薬用美白ケア効果」×「カバーして明るい仕上がり」の「HAKU」(3月21発売)が登場。
今後も資生堂のさまざまなブランドで「薬用 ケアハイブリッドファンデ」が展開されていくそう。

アンバサダーとしてマツコ・デラックスさんが新CMに登場するとのことで、こちらも要注目です!

LEE世代になると悩みが一気に増える肌。これからはファンデーションを塗る時間がよりポジティブなものになりそうですね✨

#資生堂
#薬用ケアハイブリッドファンデ
#dプログラム
#HAKU
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる