FASHION

LEE100人隊のカブり買い

ヴァジック(VASIC)のバッグ、この色買いました! おしゃれ上手6人が指名買い

  • LEE編集部

2019.03.13

この記事をクリップする

人気のカブり買いシリーズ、今回は話題のバッグについて。

おしゃれ感度の高いトップブロガーたちがこぞって手に入れている、ヴァジック(VASIC)のアイテムを取り上げます!

TB PANSYさん
VASIC「BOND MINI」SAND

「VASICのBOND MINIのSAND……ご縁がありました♡ お店で実物を見ていたのもあり、揺らぐことなく、こちらのお色&サイズ。はぁ~♡ 上品な色♡ この色味が大好きで、いつかバッグでご縁があればいいなと思っていたから、本当にうれしい♡」

「肩がけもできるし……」

「斜めがけも(MINIの方が斜めがけした時の長さがバランスいいかも。MINIMINIは少し長めだったので、肩のところの紐を結んだり、他の部分の紐に通して長さ調整をした方がいいかもというのが個人的感想です)」

「ベージュコーデにも」

TB PANSYさん
VASIC「BOND MINI MINI」MUSTARD

「最近気になる色はイエロー!以前、お買い物でUPしたアイカラー、玄関に飾るお花の色も。とにかく、黄色が目につく♡ そんな中、ネットで春アイテムを見て、気分だけでも春を味わっていた時に見つけたのが、『VASICのBOND MINIMINI』のMUSTARD! なになになに♡ 地味山地味子でも取り入れやすそうな、マスタードカラー♡ 一目惚れ♡ 他にも気になる色があったので、南青山にあるお店に行ってきました。試着に試着を重ね、店員さんにも相談させて頂いて、初志貫徹のマスタードを♡」



「長財布は入りません! でも、いつもバッグの中で泳いでいる携帯や鍵をいれると、探す手間が省けてストレス解消。すぐに取り出せる!(家族で出かけると、水筒やおやつやら荷物がエンドレスに増えるので、その時はエコバッグをサブバッグで使用。間違っても、MINIMINIにおやつのゴミは入れさせない・笑)」

「斜めがけするとこんな感じ。他にも、紐を短く持って手提げにもできるし、その手提げの長さにした紐をもう一方の紐に通したら、ワンハンドルっぽくも持てる!(説明が下手でわかりづらくて、すみません)使用方法がいろいろ広がるぅ~♪」

「色物初心者には、このMINIMINIサイズくらいが無理なく取り入れやすかった♡」

TB PANSYさん
VASIC「BOND MINI」と「BOND MINI MINI」を比較!

「ちなみに、MINIMINIサイズのマスタードとの大きさ比較はこんな感じです」

「白いブラウスとかデニムとか新調したいなーと、バッグにつられまた余計な雑念が押し寄せる2019の春でございます」

TB パパリナさん
VASIC「BOND MINI」MUSTARD

「PANSYさんのブログを見てからというもの! vasicの可愛さと、PANSYさんの可愛さにノックアウト(笑)!! すみません! 色まで一緒にしてしまいました!!マスタードのミニです!!もうPANSYさんのクリップでvasicの魅力はたっぷり丸わかりなのですが!」

「やはり子育て真っ最中!なのでショルダータイプはマストで……。斜めがけもできるし……」

「もちろん肩掛けも!!」

「お一人様な時なら手でもっちゃっても! 少し早い自分への誕生日プレゼントです♡」

TB あきさん
VASIC「BOND MINI」ASH

「半年ほど前から気になっていたvasicのbond mini、初めて見たのはTOMORROWLANDでした。結び目が印象的なデザイン、シボ感があって厚みのあるしっかりしたレザー、手提げにもショルダーにも斜めがけにもできて、その都度表情が変わる使い勝手の良さも気に入りました。好みの色になかなか出会えないまま、なんとなくずっと気になっていましたが、今シーズンの色展開をHPで見てぎゃー!まさに待ち望んでいたグレー(vasicの表記ではash)があるではないか。マスタードもめちゃくちゃかわいい!と一瞬心奪われながらも、やはりash狙いで探しはじめました。
探している間にも、PANSYさんのクリップを見て、さらにまた欲しくなり、サイズ違いでも欲しくなり。欲しい気持ちは募るばかり」

「ところが、ない。どの色も、なかなか見当たらない。長期戦かしら……と思いはじめた頃、週末近所のお肉屋さんでショーケース越しに『豚肩ロースかたまり肉を600g……』と注文をしていると、携帯に電話が。見ればバーニーズニューヨークから。ぬぉぉ!これはまさかのvasic入荷?と、注文を一旦中断し電話にでると、まさかまさかのbond mini のashが入荷したと! きゃー!と思わず声に出したわたし、翌朝一番でバーニーズに走りました」

「念願のvasic♡ 手提げでも、斜めがけでも、肩がけでも万能です」

「ようやく手に入れたバッグ、ヘビロテ間違いなしです(PANSYさん!やっと入手しました〜♡ ムフフ、お揃い!)」

TB とも♪さん
VASIC × TOMORROWLAND「BOND MINI」SILVER

「VASICのトゥモローランド エクスクルーシブモデルのシルバーを買いました♡ サイズはMINIです」

「付属の袋までカワイイじゃないか♡ もうもう、昨年の夏くらいから、BOND を見ては、かわいい欲しいかわいい欲しいと言い続けていました。そうこうするうちに、ラベンダーカラーが売り切れ、白が売り切れ……。そして、みなさんのVASICのお買い物に、あーやっぱりいいなーと眺め、これは縁がないのかも・・・と思っていたところで、出会ってしまったのです! シルバーに!!」

「BOND MINIが欲しいのと同じくらいシルバーのバッグも欲しかったのです! もう、これは……買うしかなかった(笑)。ギラっとシルバー!」

「さりげないブランドタグも良い♡」

「もちろん、肩掛けも出来ます。なかなか思い切れずに今になったのですが、ぐずぐずしてたおかげで、こちらに出会えたので、これが運命の子だったんだなと、勝手に納得してます(笑)。普段の通勤にも、お出かけにも、ちょっとおめかしのとき(週末、小学校の卒業式なのです!)にも、たくさん使いたいと思います」

「白黒コーデにシルバー♡ ツアーの発表もあったし、白黒シルバーを増やしてしまいそう(笑)」

TB なおじさん
VASIC「BOND MINI MINI」WHITE

「バッグはお正月にトゥモローランドで購入したVASICのBond。私のものは白のminiminiです~。普段財布とスマホとリップしか持たないのでちょうどいい! 靴もバッグも白にすると春っぽいですね~」

TB sayakoさん
VASIC「BOND MINI MINI」GREEN

「私もようやく“BOND MINI MINI”をお迎えしました。グリーンのビジュアルを拝見して、即決!一瞬でときめいてしまいました。3月の発売を今か今かと心待ちにし、表参道のストアで購入できた時は本当にうれしくて、テンションも最高潮に!鮮やかなグリーンとVASICのコロンとした可愛さのマッチに完全に陥落。ぜひ魅力をご紹介させてください」

「つい頼りにしていまうデイリーコーデの定番!ボーダーコーデにも、“BOND MINI MINI”はぴったり! キレイ色コーデが苦手な方、ついついダークカラー中心のコーデになってしまうときも、『これがあった!』と“BOND MINI MINI”のグリーンが大活躍してくれています」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる