FASHION

ワタシがH&Mで買ったもの。

  • 川口ゆかり

2019.03.12

この記事をクリップする

おはようございます。

ライター川口ゆかりです。

 

先週末のweb連載では、ザラのワンピースがママ友とかぶっちゃった話をしましたが、今日はそのあと出かけたH&Mの買い物について、綴りますね。

よかったらお付き合いください^ ^

 

H&Mの今季キッズ服が相当ヤバい。

LEEの公式Instagramでもアップされていましたが、今季のH&Mはアーティストのナタリーレテとコラボしたデザインが狙い目。単体でももちろん可愛いですが、おすすめはセットアップかな、やっぱり。

動物、昆虫にお花が満載で、しかもリーズナブル。子どもも親も食いつかないワケがありません。発売日に即完売したものがあるのも、うなずけます。。。

 

女の子ママチームは、花柄やウサギがプリントされたワンピースやTシャツを爆買い。普段着はもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えそうだしね。

さてさて。そんな中、ワタシはといいますと娘の身長がかなり大きいもので、残念ながらコラボシリーズには着れそうなものがなく。かわりにベーシックなトップスを購入しました。

シャツとニットがドッキングした、おしゃれなデザイン。しかもね、セールだったんですよ。

1999円が1000円!!買いでしょう?

今時期にちょうどいい薄めのニットに、マスタードイエロー、ネイビー、グレーと大人っぽい配色×幼すぎない柄というのもツボ。

1枚に絞れなかったので3枚購入。新学期用に。

息子はコラボシリーズにあまり興味を示さなかったので、こちらのTシャツを。

懐かしのゲームボーイ!

よほど嬉しかったのか翌朝、保育園に着て出かけました。寒くはないのかね?笑

子どもは元気。かあさんは花粉症でグッタリな今日この頃です^ ^

 

それではまた〜。

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる