FASHION

かぶり買い!ザラの花柄ワンピース。

  • 川口ゆかり

2019.03.10

この記事をクリップする

こんにちは。

毎日ボックスティッシュを欠かさず持ち歩いている

ライター川口ゆかりです。

 

 

花粉症どうにかならないかな?とか思いつつも、お天気がいい日はどうしても出かけたくなっちゃう、やっかいなワタシ。

 

 

そんなわけで、昨日もマスクとサングラスをかけて怪しさ全開で出かけました。

 

まずは、青山で毎週末開催されているマーケットへ。

新鮮なお野菜から生活雑貨まで、買わずとも見ているだけで楽しい場所。

もちろん、手をつないでね。

ここで少しだけお買い物してから、表参道のフライングタイガーで開催されていたキッズイベントへ向かいました。

私と息子がお邪魔したのはフライングタイガーで開催されていた”HandPrint Color Art”のキッズイベント。抽選に応募して、当選と本当にラッキーでした。

今回のテーマは黄色!

黄色についてのさまざまなお話をうかがったあと、両手いっぱいに水性絵の具をつけて、ハンドプリントを楽しむことに。

ペタペタペタペタとみんなで手形をつけながら色をのせていく。これって簡単なようにみえて、実はすごくハードルが高いこと。自宅でやるには、かなり勇気がいりますよね。

 

だから、カラダと頭をつかうダイナミックな経験イベントは本当にありがたい!!

最後に参加者の皆さんと記念撮影。

 

息子も”汚さないで””静かにね”と言われて遊ぶより、お好きにどうぞというスタンスが楽しかったようで、終始ご満悦でした。

そんな息子とお出かけの休日は、コンバースのスニーカーでリンクコーデ。ワンピースはザラの今季アイテムです。

 

店員さんのラスト1点です!(←これ弱い)の言葉に負けて購入したもの。本当はSサイズが欲しかったのですが、完売のためM サイズを。かなりゆったりしたデザインなので、コンパクトなライダースでメリハリをつけて。

 

あんまり着てる人を見かけないからよかったなー、なんてニンマリしていたのも束の間!

いました、このワンピース買った人が。

しかも、まさか最近3人目を出産したばかりの矢沢心ちゃんとは!

か、可愛すぎるママ。とても3人のお子さんがいるようには見えない! 同じ日に着てきてしまう痛恨のミス。どうせだから”2人並んで”と言われたけど、今思えば、なんで並んじゃったんだろうと後悔しかない。。。

 

そして、このあとみんなで渋谷のH&Mへ。子供の春服を爆買いしたのでした。買ったものは別の機会にご紹介出来たらと思います^ ^

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる