LIFE

LEE最新号を参考に!

付録ル・クルーゼ 保冷・保温バッグの使い心地は?「LEE4月号」、LEE100人隊6名の感想をチェック!

  • LEE編集部

2019.03.08

この記事をクリップする

昨日発売のLEE4月号、おかげさまで大・大・大好評!

早速購入した100人隊の感想をいち早くご紹介!

春気分満点のLEE4月号、今週末はぜひお手にとってご覧くださいね。


  • 024 アオイさん「LEE4月号の特にお気に入りのページをお伝えしたいと思います」

  • 「P22〜23【清涼ブルー】。大好きなブルー。特にカーキと合わせたコーデを真似してみたいです」

  • 「P56【アイボリー×アニマル柄×スニーカー】。すごくすごく好きな色合わせです!凛としてちょっぴりSWEET♡」

  • 「P94【ピンク×グレーの春配色】。大好きな組み合わせで、正しく今回のネイルと一緒で嬉しい。コーデも好きです」

  • 「P144〜145【卵焼きバリエーション】。お弁当がパターン化されつつあるので、喜んでもらえる内容を勉強したいと思います」

  • 「P186〜187【LEEマルシェ プチ盛りアクセ】。正にプチがマイブームだったのでキュンと来ました。上品に美しく魅せる技を頂きました!!」

  • 「P230【ハピ家事ニュース】。インテリア家電が大好きなので、ガン見です。見ていてウットリする家電最高!」

  • 「P152【ル・クルーゼ】。なんて可愛い付録なんでしょう!トマトのようなフレッシュREDが華やかでファッションのポイントにもgood。しかも保冷・保温ができて万能!このバッグを持って出勤やピクニックに行く女性であふれたら可愛いだろうな。P196〜はまじ&だいすけお兄さん。こちらも楽しみに待ってました〜。鼻くそ事件にゴリラ大会。止まらなくなりそうだから、夜にゆっくり読みま〜す! 今月もLEEから沢山のウキウキわくわくを分けてもらって楽しく過ごしたいと思います」

  • 023 ASAMIさん「今年は定期購読にしたので、一足早く?手元に届きました!【特別付録】はル・クルーゼの保冷・保温バック! 今の時期に早速大活躍な予感です♪ 次男も興味津々!このバッグを使ってお花行きたいね。4月号もとっても読み応えありそう! 毎月の楽しみです」

  • TB 季絵さん「【ワタナベマキさんの絶対飽きないお弁当1週間】。お弁当レシピって見てるだけでワクワクします。
    暖かくなったら、お弁当持ってお出かけしたいな♪いつもの幼稚園弁当は娘が絶対食べる好きなものしか入れないのですが、春休みはいつも違うおかずにも挑戦しようかな? 詰め方のコツも写真付きで解説されています。娘は卵焼きが大好きなので、混ぜ込む卵焼きや巻き込む卵焼きは喜ぶかも。作ってみたいなぁ……と思っていたそうめん弁当レシピも! そうめんってお弁当に入れたらくっつくんじゃない?と疑問だったのですが、モソモソしないポイントも載っています。これはこの夏作らなくては!」

  • 「【ル・クルーゼの保冷・保温バッグ】。今月号の付録は真っ赤なル・クルーゼバッグ。お弁当を入れるのにいいサイズ。
    ちょっと大きめなので、飲み物もまとめて入りそうです」

  • 「がばっと開くのが使いやすそう」

  • 037 ひろさん「今月も楽しみにしていました。スタバでレモンケーキをテイクアウトしたのでケーキと至福の時♡
    ・「シャツ」こそ、大人カジュアル派の救世主!
    4月号、ファッションはすっかり春! バンドカラーのシャツが好きなんですが今期豊富ですね!シャツは袖をまくったり、襟を抜いたりでだいぶ印象が変わるので着こなし方がとても参考になります!
    ・ワタナベマキさんの「絶対飽きないお弁当」一週間
    毎日のお弁当生活はしていないんですが、夫不在の夜外出して遅くなった時にお弁当を作ることがあるのでとても参考になります。唐揚げなどの定番レシピをお弁当用に作る時のポイントや保存のポイントが有難い!お弁当の詰め方のポイントも参考になります。私的に永久保存版!」

  • 「ル・クルーゼ 保冷・保温バッグ。しっかりとした作りでとってもかわいい!お弁当を持って行く時に便利そうなサイズ感です」

  • 067 はなさん「付録が豪華!ルクルーゼの保冷バッグです! LEE本誌と比べてみて、わりと小ぶりに見えてマチがたっぷり! なのでペットボトルが6本入ってしまうという懐の深さ♡  ルクルーゼはお鍋やココット、スパチュラも好きで持っていますし、昔ペットボトルに付いていたオマケのマグネットも集めてたので……ルク好きには特に堪らない!」

  • 080 みぽぽさん「LEE4月号〜!私も定期購読で届きました。【「働くスタイル」どうしてますか?】。そろそろ仕事復帰を控えている気がしている私。復職するならば仕事着を全部揃えないと・・着る服がなくて悩んでいるこの頃です……! 働くスタイル、ものすごく参考になりました。チノパンも仕事着になると知ってびっくり!色合いとバランスを考えれば確かに使えそう……! そろそろお買い物にも行きたいので、じっくり見て買うブランドを決めようと思います」

  • 「そして付録はルクルーゼの保冷バッグ! 中もたっぷり入りそうだし、真っ赤でかわいい〜。これはしばらく子供用のお昼ご飯を入れるのに使われていただきます。そろそろ一緒にピクニックしてお外でお弁当食べたいなぁ〜」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる