BEAUTY

「大本命」ビューティ!

ラクしてキレイに&コスパも抜群!美賢者のオールインワンはこの2強!

  • LEE編集部

2019.03.10

この記事をクリップする

ラクちん美容といえば、やっぱりオールインワン系アイテム。中でもコスパが叶えば最強! ということで、LEEwebスタッフイチ押しの2アイテムをピックアップ!


Ⅰ・ゆらぎ肌でも美白ケア! しかも1300円で破格のオールインワンコスメ

DHC
濃密うるみ肌 薬用 美白ワンステップリッチジェル 120g ¥1300(税抜)

「そろそろ花粉も舞いはじめた今日このごろ。肌の調子が崩れそうでコワい……ということで、頼りにしたいのがDHCの薬用オールインワン。美白も保湿も同時に叶える、欲張りなアイテムなんです。なめらかで伸びのよいテクスチャーで、塗ったあとにマッサージしてもポロポロとしてこないのも使いやすい! 私はお風呂上がりに、まるでナイトパックのようにたっぷり塗っています。意外と日やけする首にもしっかり広げるのがポイント♪」(オダッコ/コスメ暦より)

Ⅱ・たった1分で洗顔・導入液・化粧水を果たす、大人のための信頼シートマスク!

パーフェクトワン
ワンミニット 32枚入り ¥2100(税抜)

「ほんとに!? 1枚で導入液&化粧水ならまだしも、洗顔までしてくれるなんて。肌にいいはのかな……!? っと実はかなり半信半疑だったのですが、使ってみると爽快感&潤い感がとても気持ちいいしラクなどころか、肌の調子が上がって、もう手放せません!! シートは液がヒッタヒタで使っていて気持ちいい! 洗顔もスキンケアもできるシートにトライしたことのない人も、またトライしたけれど肌に合わなかった人も、大人の肌のために開発されたこれは使ってみる価値ありです!」(タカミー/コスメ暦より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる