FASHION

卒園式・卒業式&入園式・入学式

春一番に買ったもの。

  • 川口ゆかり

2019.03.08

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

気づいたら3月⁈になっていたようです…。どおりで鼻がムズムズするわけだ。

 

まだまだ幼いと思っていた息子も、この4月から小学生に。

思い返してみれば、息子が7カ月、産休中の時に30代の一読者として話が聞きたいと言われ、編集部におじゃましたのがLEEとの出会いでした。

 

それから少しずつお仕事をいただくようになって。ちょくちょく編集部に来ていた私の私服が編集さんの目に留まり、ありがたい事に着まわし特集が組まれてと、トントン拍子に進んでいきました。

 

ただその頃は子供たちが0歳、2歳ととんでもなく大変だった時期で。育児に家事、仕事。本当によくやれていたよなーと今更ながらに思っています。

 

そんなドタバタ期を乗り越え、来週はついに息子の卒園式。その後、謝恩会、卒園旅行、入学式とイベント盛りだくさんで普段以上にバタバタしているんですが、今月末からはキャンプも始まるようで。←他人事(笑)

 

 

私がゆっくりできる時間って、一体いつーー⁈なんてつぶやいてみたり。。。

ま、あるにはあるんですがね。

 

キャンプといえば、今年は一気にアウトドアファッションがトレンドの最前線に躍り出たので実は楽しみのひとつ。

 

最近購入したアイテムも、アウトドアテイストのスポーティーなロングコート。

着丈は長いくらいが気分!!

バイカラー切り替えになったフロント部分にはファスナー付きのポケットがついていたりと、スポーティーなディテール満載のトレンドライクなデザイン。

 

デニムやスニーカーといったド定番コーデも、旬のアウターを合わせるだけで今年らしい雰囲気になるんですよ。

 

キャンプにタウンユースに、じゃんじゃん着たいと思います。

 

コート、ロングトップス/ETRE TOKYO

スニーカー/converse

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる