LIFE

LEE編集部のお買い物

LEE編集部のお買い物は、クロス&クロスのオリジナルブレンド茶♪

2019.03.02

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

先日、雅姫さんとのお打ち合わせで自由が丘CLOTH&CROSSへお邪魔してきました。最近買い物もしていなく、編集部のお買い物もネタ切れ気味であせっていたところ素敵なものを見つけました(しめしめ)。 クロス&クロスの季節限定の「さくら緑茶」です。

京都・伏見の日本茶専門店「椿堂」のお茶をブレンドした、人気のクロス&クロスのオリジナルブレンド。ハグ オー ワー、クロス&クロスのオンラインshopで購入可能です。

打合せ中にいれていただいたのですが、すごくまろやかでほんのり甘い。仕事を忘れしばし癒されました。見た目も色鮮やかな緑とピンクな桜の花のブレンドが、一足はやく春の訪れを感じさせてくれます。「さくら緑茶」と一緒に、こちらはものすごくカラダによさそうな「野草茶」も購入。ふたつのお茶の力で、春もリフレッシュしてがんばれそうです。

 

何の打合せかはまだナイショ…、しばらく楽しみにお待ちくださいませ。 (編集長S)

#magazinelee
#lee
#leeweb
#LEE編集部のお買い物
#雅姫さん
#HUG O WAR
#CLOTH&CROSS
#センスドマサキ
#さくら緑茶
#野草茶

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる