FASHION

LEE100人隊の足元おしゃれ

コンバースからポルセリまで…おしゃれ上手6人が迎えた「春待ち白シューズ」を拝見!

  • LEE編集部

2019.03.01

この記事をクリップする

今日から3月! とはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。

こんな時期は、春待ちアイテムを上手に取り入れて、真冬の着こなしからシフトし始めたいもの。

LEE世代におすすめなのは、軽やかな印象の白シューズ。

100人隊も、さまざまなタイプの白を迎えています。

みなさんも、足元から春を感じてみませんか?


1 / 12
  • 白パンプス(TB なおじさん)
    「春は白い靴が欲しいな~と思っていて、白バレエと悩みに悩んでREMMEのフラットパンプスにしました~♡ 私にはちょっと個性的かなと思ったのですが、意外となんにでも合わせやすくて重宝しています」

  • 白パンプス(TB なおじさん)
    「今は寒いのでタイツと合わせているのですが……あってる?? 暗くなりがちな冬のアクセントにもちょうどいいです。歩きやすいので、春はたくさん履こう~♪」

  • 白スニーカー(TB さりいさん)
    「LEE3月号のファッションページは足元から春を取り入れたくなる靴特集。爽やかな白のスニーカーがぱっと目を惹きました。CONVERSEは同じ形で黒を持っているので、色違いでクリアな白を買い足しました」

  • 白スニーカー(TB さりいさん)
    「ハイカットは足元にボリュームが出て好きなのですが、なんといっても面倒なのが脱ぎ履き。それを解消するため、靴ひもをセリアのゴム紐にチェンジしました。ハイカットでも紐をゆるめず脱ぎ履きできるので、玄関でもたつくことがなく便利です」

  • 白スニーカー(TB さりいさん)
    「ボーダーのマキシ丈ワンピースを合わせて、モノトーンのコーディネート。足元に明るい色があると、一気に春の気分になります」

  • 白バレエシューズ(051 ちゃんまるさん)
    「LEE3月号の特集で知ったMOHI。軽やかさに期待してLEEマルシェでMOHIをポチッ! もちろんお色はオフホワイト。私は身長167㎝で普段の靴サイズは24〜25㎝(メーカーによる)。今回は妊婦で脚もむくみやすいし、タイツやソックスとも合わせたかったのでサイズは38と迷って39にしました(正解だった!!)」

  • 白バレエシューズ(051 ちゃんまるさん)
    「皮が柔らかくて気持ちいい♡だから、座って脚を通すのも苦じゃない! 脚を包み込んでくれる感じも、履いてみるとスッキリしたシルエットも、最高!と思いました。想像以上に可愛いです!!!!ヘビロテしそう。すでに色ち買いしたい。スエード素材のマスタードっぽいベージュが気になる。まだ履いて歩いて居ないので、歩いての検証は出来て居ないのですが、素足で靴を履かない私はこのフィット感があれば中滑りもしないだろうな!と期待。そして、この薄さ! 収納にも、旅行なんかの持ち運びにも助かる」

  • 白バレエシューズ(065 pukettiさん)
    「ポルセリのバレエシューズ。色は白と心に決めており、一応、シルバーも試着しましたが、迷うこともなくあっさり購入。PORSELLIのバレエシューズはぐるりと一周したゴムでフィット感を調整できるので自分のサイズに合わせることができるのも魅力です。LEEマルシェでも取り扱いがあります。このグレーも可愛くて気になります♡ 私は、23.5cmのサイズ感で靴下を履いて37がピッタリです。参考になれば」

  • 白バレエシューズ(035 サナさん)
    「Pierotucci さんから届いた白いポルセリを、裏張りに出してきました。白いポルセリでホワイトコーデとグレーコーデがしたいと妄想中です」

  • 白パンプス(011 おゆうさん)
    「プチプラでトレンドの靴を見つけるのが好きです。久しぶりに入ったローリーズファームで、高見えなフラットシューズがあり衝動買いしました! 甲部分はやや深めのVカット、先も程よいスクエアで、今っぽいデザインです。合成皮革なのですが、山羊皮みたいな柔らかさで、とても履きやすいです。なんと言っても、¥3500+税 というお値段が魅力的!」

  • 白パンプス(011 おゆうさん)
    「私は普段23.5〜24cmで幅広なのですが、Mサイズでぴったりでした。他にもブラック、グレージュ、クロコダイル柄があり、特にグレージュも使えそうで2足目迷っています」

  • 白パンプス(011 おゆうさん)
    「先週から少しずつ暖かくなったので、通勤に履き始めました。服は冬の暗いトーンですが、白い靴で一足先に春気分を味わっています♪」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる