FASHION

LEE編集部のお買い物

淡ピンクは「肌映え」に効く!

2019.02.25

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物、
私が最近買ったのが、
淡〜いピンクのカシミヤコットンの
ニット。最初はこの可愛いらしい色が
私には似合わないなぁと思ったの
ですが、着てみたら何て肌映え力‼︎
顔がパァーッと明るくなって
気分が上がります?
派手すぎないし、少しだけ
透け感があるのも軽やかなんです

LEEの会議では毎月どんなテーマなら
読者の方が興味を持ってくださるのかを
真剣にコツコツと話し合うのですが、
必ず上がってくる話題のひとつが
「肌映え」。

これはファッションも
メイクも同様で、やはりLEE世代に
なるとそういうことも考えつつ、
オシャレを楽しめたらいいですよね?

そんな願いが叶う淡ピンク、
もう一枚は今年はシンプル白Tを
どう着たらいいかな?と考えてて、
「そうだ!スカーフを活用しよう!」と。
ピンクのバンダナスカーフは
首もとに巻いてもいいし、
今年は頭にスカーフ巻きにも
ちょっとハードルは高いけど
チャレンジしたいなぁーなんて思ってます!

この春は少しくすんだ淡い色が
たくさん出てくるので
自分に似合うニュアンス肌映えカラーを
見つけてくださいね✨フクヘンAH

#lee編集部のお買い物
#galerievie
#manipuri
#beams
#hanes
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる