FASHION

体の半分以上が脚になる⁈旬ボトムス。

  • 川口ゆかり

2019.02.23

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

いきなり暖かくなって、春はもうすぐそこ!ですね。衣替えのタイミングが難しい。

 

昨年から絶好調の食欲が収まる気配もなく、いただいたクッキーをちょっと1枚のはずが全部ひとりで(‼︎)食べてしまった。。。カロリーのこと考えると、こわすぎる!

先日、LEE5月号の撮影終わりに”父さんK”さんからいただいたもの。LEE編集部の方って、スタッフのお誕生日や撮影のお弁当にいつも気を配ってくださり、毎度のことながら感動します。美味しすぎて、ひとりで食べてしまいましたが(笑)

ありがとうございました^ ^

 

そんなダメダメな私。すっかり暖かくなってきたので春らしいブラウスを。

パッと見の印象はシンプルなのに、Vの空き具合や絶妙な袖のボリューム感…。袖を通してわかる”大人にふさわしい女らしさ”が叶う1枚。グリードのものです。

 

デニムやチノパン合わせもいいけれど、ハイウエストのパンツがやっぱり今の気分。

 

パンツはモデルの鈴木えみちゃんがディレクションをしているブランド”Lautashi”のもの。胸下辺りにウエスト位置がくるデザインなので、体の半分以上が脚に見えちゃうという嬉しい効果も期待できちゃうんです。足元は、久しぶりにペリーコのパンプスを合わせて、きれい目に。

朝夕はまだまだ肌寒いから、ユニクロのインナーダウンとエンフォルドのコートが欠かせません。ちらっとじゃなく、ガッツリ見えちゃってるのはご愛嬌で^ ^

 

 

今週末は久しぶりにゆっくりと過ごせそうな予感。お洗濯をして、スーパーに食材の買い出しにでも行こうと思います。

皆さまも良き週末を。

いつもありがとうございます。

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる