FASHION

五明祐子さんもお買い上げ! 大ヒット中のブラウスで全員集合!

2019.02.25

この記事をクリップする

五明祐子さんもお買い上げ! LEEマルシェで大ヒット中、スタイリスト石上美津江さんこと、がみちゃんとLEEオリジナル、12closetコラボ企画。

パーカ人気が先行していますが、スタッフの間ではシャツもすごい人気。

今日の撮影メンバーはみんな、がみちゃんシャツの愛用者。ということで全員で着て写真を撮ろう!となったんだけど、とにかく別格にスタイルのいいモデルの五明祐子さんの隣りをみんな避けたくてグルグル回って大爆笑。(その様子は @gomyoyuko で?)


.
肝心のシャツですが、それぞれにフィットしていて改めてすごくいいシャツだなぁ!と思いました。裾をアウトにしてもルーズにならず、気になるヒップをうまく隠してくれる。もちろんインにしてもきれい。一枚で着たり、中にTシャツやタートルを着たり、みんな違って、みんないい! これからの季節かなり登板回数増えそうです。(A子)
.
#LEEマルシェ #12close #五明祐子 さん #石上美津江 さん #ガミちゃんシャツ #がみちゃんパーカもあります!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる