FASHION

LEE世代憧れのブランドが器とコラボレーション「特別な時間」を体験できる

2019.02.21

この記事をクリップする

「M」は、MUVEILデザイナーの中山路子さんが展開する「ブランドM」のショップ兼ギャラリー。

衣服の持つ「間接的影響力」に注目して、服のディテールを言語にし、洋服そのものではなく、服から派生する様々な「美」の価値を見出していこうという実験的プロジェクトで、年間を通し企画展を実施しています。

今回は、造形作家のTAKAGI KAORUさんの器ブランド「Wo shi Ribenren」とコラボレーションして、特別なエキシビジョンを開催するとのことです。

 

参加型エキシビジョンで特別な体験を

エキシビションの名前は「願いを飲む」。
Wo shi Ribenrenの新作と食物を使い、作家の想う「器」と云うものの意味と面白さを体験できる、完全予約制のエキシビジョンになっていて、作家と参加者で「願い椀」を体験するライブパフォーマンスだそう。

エキシビジョンに合わせ、TAKAGI KAORUの器ブランド・Wo shi Ribenren の販売を行うそうなので、特別な時間を過ごせそう。

少し背伸びして、日常の喧騒を抜け出し、MとTAKAGIで紡ぐひとときを体感してみてはいかがでしょう?

 

ABOUT:エキシビション「願いを飲む」

PART 1(ライブイベント)
日程:3月2日(土)~3月4日(月)
時間:1回目12:30・2回目16:30
※完全予約制 (参加費:¥5000 + 税)
作家と参加者で「願い椀」を体験するライブパフォーマンス。

PART 2(作品展示)
日程:3月8日(金)~3月24日(日)(3/12~14・3/19~21間は定休日となります。)
時間:13:00~19:30
「願い椀」の体験型展示

https://mmmmm-mmmmm.com

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる