LIFE

3人の愛猫拝見!「ねこと楽しむ日々の暮らし」

  • LEE編集部

2019.02.13

この記事をクリップする

本日はLEE100人隊ブログで最近注目を集めた3人の記事をご紹介。

人気を博したのは、愛猫家さんのねこ写真。

早速、4匹の愛くるしい姿をご覧ください!

1 / 32
  • No.024 アオイさん
    「ネコと暮らす日々。トトが家族の一員になって1年と4ヶ月」

  • No.024 アオイさん
    「550gの掌サイズから3.6kgへ。多少のイタズラにも動じません」

  • No.024 アオイさん
    「パーリーねーこー」

  • No.024 アオイさん
    「キラキラ・ひらひらは全てオモチャ」

  • No.024 アオイさん
    「つまり、このオレ様にコレで遊べと⁇」

  • No.024 アオイさん
    「箱があったら入りたい」

  • No.024 アオイさん
    「ニャンコは見た……」

  • No.024 アオイさん
    「同化して、たまに母さんにモニュって軽く座られる」

  • No.024 アオイさん
    「犬と暮らしているせいか、オスワリすればオヤツ貰えると思ってる」

  • No.024 アオイさん
    「寒い時は姉さんで暖をとる」

  • No.024 アオイさん
    「ほのぼのからの」

  • No.024 アオイさん
    「しゃきーーん」

  • No.024 アオイさん
    「またお会いしましょう」

  • No.084 tokoaさん
    「8月末からねこを飼い始めました。本当に仲よし兄弟なんです」

  • No.084 tokoaさん
    「ちゃいろいのがチロ。兄っぽい。賢くておいしいとこを横取り!」

  • No.084 tokoaさん
    「麿っぽいのがマロ。弟っぽい。なにかあるとミャーミャー鳴いて呼びます」

  • No.084 tokoaさん
    「飼うことで掃除や手がかかることももちろん多いのですが、意外や意外、家がキレイになってる?なんて発見も!」

  • No.084 tokoaさん
    「今回は、大雑把な私でも作れたねこグッズを紹介します」

  • No.084 tokoaさん
    「爪研ぎ。引越の段ボールを切って、巻いて、詰めて。意外と時間はかかりましたが完成」

  • No.084 tokoaさん
    「ねこ座布団。不要な服を切って編んで作りました。まるいものが好きみたいです。今は大きくなってるので少しきつそうですが、また編み足せば使えるのも手作りならでは」

  • No.084 tokoaさん
    「にゃんもっく」

  • No.084 tokoaさん
    「こちらも家にある布と平紐に100均のクリップをつけて。コットンとニットっぽい生地で、裏表を変えてみました。ケージのサイズに合うように真っ直ぐ縫うだけです。ぐるっと縫うときに平紐を挟んでしまえば簡単にできます」

  • No.084 tokoaさん
    「マイホームに引っ越して&ねこたちと迎えるはじめての冬。ねこは暑さには強いけれど寒さには弱いそうなので暖かく過ごせるように買ったアイテムを買いました」

  • No.084 tokoaさん
    「ぬくぬくハウス。こちらはお兄ちゃんが選んだものです。まだ10月なのに風邪引いちゃうかもと心配して、ホームセンターをハシゴして2匹が入れるものをチョイス」

  • No.084 tokoaさん
    「チェアパッド。最近、ダイニングチェアで寝ないなと思っていた11月。あっ、もしかしてひんやりしてるから!?私のおしりも冷たいと感じていたのでちょうどよかった。置いてみたらやっぱり。丸くなってお昼寝します」

  • No.084 tokoaさん
    「ホットカーペット&ラグ。ホットカーペット好きなんですね。スイッチを入れるとわかるみたいで寄ってきます。仲良くいっしょにナメナメ」

  • No.084 tokoaさん
    「そして私がここに座ってると膝に乗ってきます。冷え性の私にはねこたちがいちばん暖かいかもしれません。でも、2匹とも寝てしまうと起こさないようにとますます動けなく、動かなくなるのです」

  • No.084 tokoaさん
    「LEE1月号カレンダー。お花が大好きなねこねこさん」

  • No.084 tokoaさん
    「関東では雪がほんの少し降りましたね! ポストの上にねこねこを作ってみました」

  • No.084 tokoaさん
    「今日はオススメの本をご紹介。ねこねこ日本史ってみなさんご存じですか?Eテレで毎週録画して親子で見ているのですが、これがとてもかわいくて。ねこはきらきらがすき♪とかねこは暗くても目が見える。でも寒いのは苦手!とか。ねこならではのエピソードをおりまぜながら、楽しく歴史を知ることができます。本もあります」

  • TB とも♪さん
    「白いスカートとうちの白ネコ。白ばかりが気になるのは、春が待ち遠しいから?なんだかとっても、白に白を合わせたい気分なのです。そんなわけで、春物1号はジャーナルスタンダードのワッシャープリーツスカート。ユニクロユーのスウェットと白コーデ」

  • TB とも♪さん
    「うちの白い子♡写真撮られるのが大好きで、いつもカメラ目線(笑)。あれ、なんか、背中の毛がはねてる(爆)」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる