BEAUTY

とろけて潤う!「shiro」の新作クレンジングバームでクリアな肌へ

2019.02.20

この記事をクリップする

自然素材にこだわる「shiro(シロ)」から、心までとろけるような使い心地の新作クレンジングバームが登場!

2月14日(木)発売の「タマヌ クレンジングバーム」は、“洗うこと”“潤いでみたすこと”を両立。クレンジングオイルの洗浄力と、クレンジングミルクの肌への優しさ、その両方のいいところを兼ね備えたバームタイプのクレンジングなんです。

タマヌ クレンジングバーム 90g ¥6500

古くから皮膚の健康や美容のために使用されてきた“タマヌ”から摂れるオイルを中心に、北海道で収穫した無農薬のカンゾウなど、厳選された植物成分を配合。メイク汚れとともに不要な角質を落とし、使うほどにクリアな潤い肌へと導いてくれます。

クレンジングが至福のひとときに

1 / 2

実際にクレンジングバームを手にのせると、体温ですぐにとろけていきます。指で優しく撫でると、なめらかなバームがすーっと肌になじみ、メイクをしっかりオフ。クレンジングはついゴシゴシと擦ってしまいがちですが、これなら摩擦も少なくすみ肌への負担も軽減できそうです。

最後にぬるま湯で流すと驚くほど肌がしっとり! パックをしたかのような保湿感があり、クレンジング後とは思えないほど潤いのある洗い上がりです。

今まで、クレンジング=面倒臭いと思っていたのですが、ここまで肌が心地よいと毎日使うのが待ち遠しいと感じるほど!


さらにW洗顔不要と忙しいLEE世代にぴったり! 面倒なクレンジングを至福のひとときへと変えてくれる、新感覚のクレンジグバームをぜひ手に入れて。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる