FASHION

優秀デニムからプチプラまで…この冬買ったパンツは?【100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2016.11.30

この記事をクリップする

今の時期に欲しいのは、あたたかく、スタイルアップが叶い、そして少しだけ旬の雰囲気をプラスしてくれるパンツ。目利きのおしゃれ上手たちが選んだ冬のパンツは?

TB elionさん…ZARAのタック入りパンツ

冬パン1

「色はカーキです。カーキ色のパンツを久しぶりに購入したので、コーデを考えるのをワクワクいたしました。

冬パン2

トップスは白でもブルーでも、黒でもなんでも合わせやすいのが嬉しいです。

冬パン3ZARAはサイズが豊富な点がとてもありがたいです」

TB ミワコさん…YAECAのチノパン

冬パン4

「履き心地が良くて、絶妙なライン。とても気に入っています。休みの日が楽しみです♪」

045 junboさん…D.M.Gのワイドデニム

冬パン5

「うまく写真を撮れなかったのですが、股上深めのワイドデニム、初DMGです♡ 初めて入ったセレクトショップで、試着したが最後、はき心地の良さと、なんとも言えないシルエットにノックオンされました。

上に写っているポンポンソックスはUNITED ARROWS別注のファルケ。こちらも初ファルケです。ポンポンにまだ残っていた乙女心をくすぐられました・・・」



079 ひらこさん…ユニクロの裏ボアスウェットパンツ

冬パン6

「メンズのようですが、私のコーデです。去年、こちらで存在を知ってからずっと恋い焦がれ、発売と同時にユニクロへ(笑)

試着してみると、レディースのスリムな形よりも、メンズのストレートタイプのが私にはしっくりきてメンズのSを購入しました。

アウトドアな腰ベルトも購入の決め手に♡

本当は、家着限定だったのですが、履き心地がよすぎてついお迎えの時など違和感なくはいて行っています。

裏ボア感がすごい。

冬パン7

購入後、2週間後に週末限定価格になったので2本目も買いました。

冬パン8

こちらは、レディースのスリムタイプ。ワンピの下などにはいてみようかな~♡」

◇人気の定番パンツから、プチプラの旬なものまで、いろいろなタイプのパンツをお迎えしていました。皆さまも、冬を楽しく過ごせるお気に入りの一本を見つけてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる