FASHION

LEE100人隊が選ぶ色

おしゃれ上手6人が取り入れ!「冬の白」【LEE100人隊が選ぶ色】

  • LEE編集部

2019.01.30

この記事をクリップする

人気シリーズ「LEE100人隊が選ぶ色」。

今回は、LEE読者の定番とも言えるカラー、“冬の白”についてお届けします。

暗めのトーンを多用しがちな冬のコーディネートも、白を加えることで、明るさと、清潔感ある着こなしに。

どこかノーブルな印象を与えてくれるのも、白という色が持つ魅力のひとつ。清潔感や品のよさを重視したいLEE世代こそ、積極的に取り入れたい色ですね。

100人隊おしゃれ上手さんも、続々と白取り入れコーデを披露しています。

この時期限定の「冬の白」、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1 / 13
  • 白パンツ(TB さっきーさん)
    「下半身ぷよぷよな私は白パンツは勇気がいるアイテムですが、BLACK BY MOUSSYのハイウエストパンツはこちらで2代目!それほどお気に入りです。何がお気に入りかというと、下半身重心な私の体型を、ハイウエストで上に目線を持ってきてくれて、若干カバーしてくれていたり、太ももがパツンパツンにならないところかな~……と」

  • 白パンツ(TB さっきーさん)
    「白デニムで、裾が切りっぱなしなのでカジュアルですが、トップス次第では大人カジュアル寄りにもできるライン♡ お気に入りのワントーンコーデ♪ coat:Plage tops:GALERIE VIE shoes:bloch bag:VIOLAd’ORO」

  • 白パンツ(TB さっきーさん)
    「薄いピンクと。tops:Tomorrowland bag:VIOLAd’ORO」

  • 白パンツ(TB さっきーさん)
    「ベージュと。coat:gallarda galante tops:tomorrowland shoes:equitare bag:12closet fur:nano・universe 同じようなスタイリングですが、ワントーンは取り入れやすいです♪」

  • 白トップス・ブラウス編(No.087 ゆめい
    さん)

    「100人隊ランチでなに着てた?寒い時期にはScyeの半袖トップスはUNIQLOのカシミヤタートルニットとレイヤードして着ています。パンツはENFOLD、ストールはセールで購入したtomorrowlandのもの、バッグはアニエスベーです。どうやら私はモノトーンコーデに赤をプラスするのが好きみたいですね(笑)」

  • 白トップス・ニット編(No.087 ゆめい
    さん)

    「LEE100人隊とイタリアンでランチの日のコーデ。IENAのドットワンピにDEMYLEEのケーブルニットを合わせてみました。このワンピ、1枚でももちろん可愛いのですがハイネック気味なのでこのようにニットと合わせて首元からチラリと見える感じが好きでこの冬よくお世話になりました。私のなかでドット柄コーデの時の足元は赤レペット!と勝手に決めているので(笑)、この日の足元は迷わずこれに。あとは最近出番の多いアニエスベーバッグ(パパリナちゃんとおソロ♡)。大きさもほどよくてヘビロテ中」

  • 白トップス・ニット編(No.062 みのり
    さん)

    「UNITED ARROWSで、理想のタイトロングスカートを見つけたのでした。シンプルに白いニットやコンバース、レギュラーのエルベのリュックに合わせた定番コーデ。Spick&Spanの赤いチェックストールをポイントに」

  • 白トップス・ニット編(No.041 annaさん)
    「今日の服。ニット・Unaca パンツ・無印良品 ローファー・DANIELE LEPORI バッグ・GOLDEN GOOSE
    アンシェヌマンで買った変形ニットはとってもお気に入りで、もう4年くらい着ているような……」

  • 白バッグ(No.075 きなこさん)
    「dragonのバッグを買いました〜!夏はもちろん冬に持つ白いバッグが可愛くて、ずっと欲しいなぁと思っていましたが、キャンバスバッグよりきちんと感があり、高級レザーバッグより気兼ねなく持てる物を探していて遂に見つけました!」

  • 白バッグ(No.075 きなこさん)
    「私が購入したのはGrace Basketのスモール。きちんとした編み込みレザーが品があってとても軽くて予想以上に素敵!スモールといっても柔らかなレザーで出来ているため結構入ります。まちが広いので自立してくれるのもgood。500mlのタンブラーも余裕で入り、写真のアイテム以外に娘の水筒や着替えやお菓子もまだ入りそうな感じです。冬はダーク系のコートにニット、夏はタッセル使いが大好きなCLUB MONCOのロングワンピースなどでさらりと持ちたいです。はじめての白バッグですがとても満足なお買い物になりました。沢山持つぞ〜」

  • 白バッグ(TB elionさん)
    「りんくうプレミアムアウトレットへ。戦利品はUNITED ARROWSにてLAURA DI MAGGIOのレザーミニショルダーバッグ。長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、小さいポーチが入るぐらいの容量で、ちょっとした買い物や旅行用のセカンドバッグとして使えそうです。ちょっぴり傷物と理由でちょっとお得に購入できました」

  • 白バッグ・白シューズ・白スカート(TB elionさん)
    「タイトロングスカートや購入したショルダーバッグで白×紺コーデです」

  • 白バッグ・白スニーカー(TB elionさん)
    「今日は全国的に寒い一日です。このコーデにカイロ、手袋、マフラーをして、子供たちと買い物に行きました。coat;ENFOLD knit;elevence duex botoms;Jewel Changes bag;LAURA DI MAGGIO レザーミニショルダーバッグshoes;converse」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる