FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

さらさら! 角田真秀さんの「にんじんのポタージュ」⠀ ⠀

2019.01.27

この記事をクリップする

さらさら! 角田真秀さんの「にんじんのポタージュ」⠀ ⠀

撮影時に試食したスタッフがみんな、びっくり。「すごいさらさら〜!」。自分が今まで作っていたポタージュとはあきらかに違う仕上がり。でも、にんじんはとびっきり甘くて、そして、とても飲みやすいんです。分量もすごく覚えやすいから、これは定番になる予感。⠀

絶賛発売中のLEE2月号の「スープカレンダー」、簡単で冬野菜がたっぷり、毎日作りたくなるレシピが満載ですので、ぜひ!(J)⠀

#magazinelee⠀
#LEE2月号⠀
#LEEweb⠀
#LEEレシピ⠀
#毎日スープカレンダー⠀
#作ってみたよという方は⠀
#投稿をお願いします⠀

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる