FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

角田真秀さんの「ほうれん草とミートボールのクリームスープ」

2019.01.26

この記事をクリップする

#土曜の朝 におすすめ⠀
#角田真秀 さんの「ほうれん草とミートボールのクリームスープ」です。⠀

ポイントはクリームチーズを混ぜたミートボール。口の中でじゅわっと溶けて幸せな気分に…。⠀
なにより、 このおいしいスープをわたしが作ったのよ! と満足感も( *´꒳`* )♡⠀

ただでさえシンプルなレシピですが、肉ダネを夜に丸めておけば、朝は水&牛乳でコトコトするだけと、あっという間にテーブルへ。おもてなしにも最適です。⠀
(ささ)⠀

#休日をちょっとリッチに はじめたかった⠀
★作ったよ!という方は⠀
#LEEスープ #毎日スープカレンダー⠀
でぜひ投稿ください⠀
#magazinelee #LEE2月号 #LEEレシピ⠀
#朝ごはん #休日ごはん #soup #breakfast #brunch ⠀

 

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる