FOOD

LEE編集部の「毎日スープカレンダー」

簡単すぎ!トマトジュースだけで煮込むスープ?

2019.01.24

この記事をクリップする

簡単すぎ!トマトジュースだけで煮込むスープ?

スーパーで見かけるととりあえずカゴに入れてしまう野菜No.1はブロッコリー、な我が家。冬になると甘みが増して、火を通すとほくほくして、もうすぐ2歳になる娘も大好物。

水は一切加えず、トマトジュースで煮込むだけ!という目からウロコ?な近藤幸子さんのレシピを今朝作ってみたのですが、なんと材料を切り始めてから完成までぴったり10分❗️✨

びっくりするほど甘くて美味しくて、これは、毎朝時間との戦いのママには嬉しすぎる〜?✨✨

寝坊した日こそぜひ、試してみてくださいね?(編集オマツ)

#magazinelee
#LEEスープ
#毎日スープカレンダー
#近藤幸子さんレシピ
#トマトジュース
#ソーセージ
#ほくほくじゃがいも
#あまうまブロッコリー
#子どももばくばく食べます

 

LEE公式インスタグラムのフォローよろしくお願いします!

編集部メンバーが、毎日スープカレンダーに挑戦中!

LEE公式Instagram(@magazinelee)フォローがまだの方、ぜひフォローお願いします♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる