LIFE

季節の暮らし

暮らし上手2名が買い足し!「あったか飲み物の必需品」

  • LEE編集部

2019.01.22

この記事をクリップする

おうちでも、おでかけ先でも、あたたかいドリンクが恋しくなる真冬。

お気に入りの飲み物をすぐに飲めるように、魔法瓶や水筒も好みのものをスタンバイさせておきたいもの。

おうち用に、スタイリッシュな保温ジャグ

テキサス州在住のLEE100人隊No.075 きなこさんは、ステルトンの保温ジャグを新たに使い始めたそう。

「先日荷物が届いてると思ったら、なんとずっと欲しいと思っていたステルトンの保温ジャグが出てきました! そのあと姉から、遅くなったけどクリスマスプレゼント、とメールが。お姉さま〜(涙)。手元に届いたステルトンは予想以上に可愛くて毎日活躍しています。グルテンフリーのスコーンとハーブティで早速ティータイム。可愛すぎていつまででもお茶できそうな。お気に入りが増えました。キッチンにいる姿も可愛い♡」

目にするたび、気分が上がりそうな保温ジャグ。

お茶時間がますます楽しくなりますね。

外出用に、洗いやすい水筒を買い足し

続いては、宮城県在住のLEE100人隊No.045 mogmegさんの購入品を。

お子さんの水分補給にと、冬でも常にお茶入りの水筒を持ち歩いるという彼女。

愛用の水筒は、KINTOのトラベルタンブラーだそう。

「何より気に入っているのが、洗いやすさ! 子供用の水筒とか、かわいくて使いやすそうなんですが、細かなパーツの汚れが、気になって仕方なく……これは、パーツも少なく、本体も間口が広く、洗いやすい!」

500mlのものに加えて、この度、350mlのものを買い足したそう。

「私が仕事に行く時に、ホットコーヒーを入れていったりするのにも、ぴったりなサイズ感(ついつい、コンビニとかでホットコーヒー買いがちですが、節約&エコということで♪)。おしゃれなカラーリングも♡ マイボトル、オススメです!」

冬の暮らしにうれしいアイテム、ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる