LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ミスド×鎧塚シェフコラボ♪、ユニクロユーの購入品…100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2019.01.21

この記事をクリップする

LEEオフィシャルブロガー100人隊のブログより、今もっともHOTな4記事をお届けします。

今週は「今日のお買い物」「おでかけ部」の2カテゴリが注目を集めました!

<おでかけ部>
■028 misakiさん「ミスドであま~いランチ」

028 misakiさん

昨日、やっとミスドの鎧塚さんコラボに会ってきました! みなさんはもう食べました?前回のピカチュウを食べ逃したので今回は早めに!(食べてみたかった……)

ツンとしたツノが気になってコチラに! あとホワイトチョコが好ーきだーから―!!(その昔の韓流スター風な言い方です。ジェネレーションギャップなんて気にしません・笑)

028 misakiさん

ブルーベリーマフィン

ロイヤルミルクティ  と一緒に。

028 misakiさん

お見苦しい断面!!

気になるツノはキャラメルクリームでした!

下の生地は想像よりザクザク食感でキャラメルクリームと

ホワイトチョコとの相性が抜群でした♡

さすがToshi Yoroizuka !!!

028 misakiさん

息子はマイウェイで

いつものイチゴ味のポンデリング!

今度は、ポンデヨロイヅカに会いに行こう!

◇misakiさんは、2年目となる鎧塚氏とのコラボ商品を早速。2月1日(金)からは数量限定の「赤ワイン仕立てのショコラパイ」も登場するのだとか。気になる人はぜひ!

【misakiさん】

<今日のお買い物>
■TB コロンさん「タヌキの箸置き」

 

TB コロンさん

UMESHISO工房の動物モチーフの箸置き。
以前、一目惚れ1つ買ってから、
可愛い子に会ったら1つずつ買って
集めていこう思っていました。

阿佐ヶ谷の雑貨屋さんで
たまたま可愛い子に出会えたので、お持ち帰り。
今回は、タヌキ。
何とも言えない愛らしい表情。
以前買ったライチョウもとても気に入っています。

◇癒し系ルックスの箸置きに読者も注目! 食事のたび、笑顔になれそうですね。

【コロンさん】

<今日のお買い物>
■096 ちーさんさん「流行のニットワンピース、私はBEAMSで見つけました」

096 ちーさんさん

今季トレンドのニットワンピース、雑誌やSNSで見かけない日はないくらい。一枚でokなほど完成されてるからコーデが決まらない時など重宝する一方で、似合う似合わないがはっきり分かるから試着なしのネットでは買えないな……。セール時期に他のものを探してたら、見るからに柔らかな風合いのこちらを発見!

1 / 4
  • 「beams lights」

  • 「試着してみると、タイト過ぎず、ゆる過ぎずでぽっこりお腹も目立たない!何よりカシミヤ混で暖かく柔らかい」

  • 「早速レイヤードコーデを楽しんでます。眠っていたピーコートも合わせてみると、うん、いいかも。いつものワイドデニムがとても新鮮」

  • 「スリットがそんなに深くないので素足に白靴下でも大丈夫そう。一枚投入しただけで眠っていたアウターが復活したり、今までのマンネリコーデを解消してくれたりと思った以上に大活躍!まだまだ寒い日が続きそうです。残り少ない冬をこのニットワンピと楽しみたいです」

◇センス抜群、ちーさんさんの着まわし、参考になります!

【ちーさんさん】

<今日のお買いもの>
■037 ひろさん「Uniqlo Uのハイライズワイドストレートジーンズ」

037 ひろさん

先日Uniqlo Uのデニムを購入しました。何回も着用しているのでだいぶクッタリしてます……すみません!

037 ひろさん

私の着画では伝わりそうもないので写真はありませんがハイウエストでずどんとしたシルエットがとにかくかわいいです♡

ちなみに150センチ、完全なる短足なもんでこんなにも折り返しております……。

シューズはMOHIのもの。

037 ひろさん

ムートンがふかふかでめっちゃ暖かいので12月に入っても素足で履いてたりしてました。(お友達にギャー!素足やん!?って変人扱いされてましたが)さすがに最近は寒いので、冬のお気に入りのUNITED ARROWSのモヘアのようなふわふわの靴下を合わせています。更にぬくぬく♡

◇ユニクロユーの人気アイテムに、ぬくぬくの靴&ソックス。参考にしたい足元コーデですね。

【ひろさん】

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる